ラセーニャス「Country of Frenzy」東名阪ツアーファイナルの東京渋谷www | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

1月27日(土) ラセーニャス、東名阪ツアー「Country of Frenzy」ファイナルの東京渋谷www。

今までに見たことがない会場の広さ❗
雛壇に上がるように広がる会場が観客で埋め尽くされ、チケット完売❗

とにかく規模が凄かった。
また一段階ステップアップしたラセーニャスを感じました。🎶



ゲストがまた素晴らしく、久々に篠笛の宮沢くんが入ったかと思うと、三味線に桃楠さん、ホーンセクションにGHA、更にはベースKENKENまで登場❗








とんでもない規模で幕を閉じました。🎶

踊りまくった、歌いまくった。
最後のラセーニャスリーダー織本くんの挨拶では、涙を見せる場面もあり、古くからのラセーニャスを知る者としては、ちょっと込み上げるものがありましたね。


ファンの皆さんと、これまで支えてきて本当に良かった❗🤗





ラセーニャス代表織本くん。
本当に素晴らしかった、お疲れ様でした❗

特に初期のメンバーを見ると、ちょっと胸が熱くなりました❗
と同時に、私の手の届かない次のステージへ旅立ったような、微かな寂しさみたいなものも感じた気がします。

でも今はそれを喜びたいと思います❗😊


まさに感動のツアーファイナルでした❗✨✨✨