まだまだ体重が落ちていきます♪ | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

今日(7/26)食べたもの。


ゆで卵1個

ハンバーグ1/4

玄米ご飯、半合分、梅干しとゆかりのおにぎりとして。

普通の大きさのクッキー1枚。

野菜ジュース。


野菜が不足していますねー。

缶チューハイ500mlを買うついでに、

レタスサンドイッチも。


BMI21.3になりました。

本当に30Kg台まで落とせるかもしれませんね。

まだまだですが。


金曜日は殺陣の稽古日。

どんなに水分をとっても口渇が解消できず、

吐き気もしていましたが、

どうにか乗り切りました。


ええ、

ただの

夏バテですから。


浜松に行く前くらいから

初めています。

たくさん歩きました。


殺陣の稽古のあとは、

パートでした。




もう、

どうとでもなれ!