確実に体重が落ちていきます♪ | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

 

 

 

 

食欲がないです。

食べた方がいいのは分かっていますが、

食べられません。

 

今日、摂ったもの。

牛乳に溶かしたプロテインと

キャロットラペもどき一口

パン2つと大きなクッキー1つと

コーヒーたくさんと

1日分の鉄分を含むマンゴージュースと

缶チューハイ500ml。

 

と、ここまで書いた後に

 

豆源の小袋。

(ブログ修正しました)

先月末の浅草のイベントの主催関係者からお礼としていただいたものがあった!

こういう、良いものをくださるセンスは素敵ですよねー。

↓浅草でのイベント

このブログに貼ってあるリンクはとても長いです。

ブログ内にも書いてありますが、1時間19分くらいのところから見てね。

 

さて、体重に関しては

BMI21.4になりました。

イェーイ

(まだ痩せしろあり!)

もっと痩せるべきなんでしょうけれどね。

 

夏バテだろうと言われましたが、

そうだといいですね。

睡眠はとります。

頑張ります。