『カフカの系譜』 ★出演報告★ | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

17番劇場の『カフカの系譜』は今年の5月25日が本番だったのですが、

この前後で大騒ぎしていたヤツ。

 

公演の写真のスライドショーが出来上がっていたとのこと。

とても写真映えする舞台でした。

動画配信をすればいいのにと言った知り合いがいましたが、

この作品はそういうのには向かないと思います。

舞台はやはり生で観てほしいもの。

にしても、写真映えします。

 

……個人的には、私、あまり映えてないな。

 

それはともかく、

みんなで集合写真撮ったり、そういうことをあまりしないのですが、

この前の、パーティーのあとに集合写真を撮りました。

↓パーティーの話はこのブログに書いてあります。

 

集合写真。

舞台の写真とは打って変わって、ですね。

スタッフの方も含め、とても素敵な座組でした。

また、みんなで一緒にやりたいものです。