『カフカの系譜』 劇場入り | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

 

image

草月会館!

 

の地下が草月ホールです!

 

…そうですね。

当日券あります。

 

楽屋に、ほぼ一番乗り。

 

舞台上にはすでに3メートルの銅鑼がセットされていました。

 

仕込みはすべてスタッフの方々やってくれるので、

演者(パフォーマー)の劇場入りの時間は14時だったのですが、

こんなに早く草月ホールまで来てしまった理由は…

 

友人のおススメの店で昼ご飯を食べるため。

ニンニクとニラが自慢の炒飯が有名な中華屋と

オムライスの有名らしい洋食屋が

その候補だったのですが、

舞台の前にニンニクはご法度。

洋食屋に向かいました。

洋食レストラン「かおり」

 

ちーん。

 

お店をネット検索した時、やたらと出前館が出てきてしまった訳が分かりました(泣)

 

仕方がないので、もう一つの候補へ。

 

 

 

「お箸が綺麗なうちに、ザーサイをとりなさいね」と女将。

 

サービスなのですね、ザーサイ。

 

かなり有名な店なので、11時台なのにほぼ満席。

料理を待つ間に、ザーサイをつまみつつ、

オープンキッチンを眺めていました。

 

もう、こうなったら食べるよね、

「ドラゴン炒飯」←ニンニクとニラが…

 

それほど迷惑はかけなかったと思いますが、

共演者の皆様、ごめんなさい。

 

今日は場当たりのみ。

のみ、と言ってもこれが時間がかかるのよ。

照明と音と合わせながら、動きのチェックをします。

予定の時間内に終わることができました。

 

いよいよ、明日は本番!

 

当日券ありますよ!!!!!

 

image