ヒヤシンスハウス | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

昨日も、

『カフカの系譜』は、もっと広い場所での通し稽古だったのですが・・・・

 

どうしてものことがあったので、

通し稽古の前の午前中、

幼少期を過ごした浦和まで行ってきました。

目的地は、別所沼公園の近く。

 

別所沼公園には、

これも見ておきたかったものがあり、

ヒヤシンスハウス!

 

少し早めに家を出て、見学!

 

 

 

とても小さな建物

 

image

 

日曜日だったので、中にも入れました。

 

 

 

 

ヒヤシンスが飾ってあった。

 

間取り好きとして、たまらない建物でした。

 

 

 

そして、

ご用の後は、『カフカの系譜』の稽古に向かったのでした。

そして、

またネタ画像を撮り忘れました。

 

image

いよいよ、あと5日!

今週の土曜日ですよ。