タオル失踪 | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

昨日のことです。

 

私が通うスポーツジムには大きなお風呂があって、

運動する時間がないときでも、お風呂にだけは入りに行きます。

昨日の午前、稽古の前に風呂に入りに行き、

私のお気に入りのMARKS&WEBのタオルが消えました。

誰かが間違って持って帰ったのかもしれません。

今朝、稽古の前にお風呂に入りに行き、

スタッフに聞いたけれど、タオルは届いていませんでした。

忘れ物にもありませんでした。

 

…お気に入りだったのに。

 

画像はブログの内容と全く関係ありません。