徒然なる | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

今日は、休養13日目です。

そろそろパートの職場への復帰が気になるのは、次のシフトを決める時期になっているはずだから。

会社の判断がどうなっているのか・・・

判決を待つような気持ちで連絡待ちです。

 

さて、昨日のご飯。

一昨日、NHKの大河ドラマを見逃したので、

録画したものを見ていました。

権力争いがどろどろし始めましたね。今後も楽しみです。

 

夜は、狂言のお稽古仲間からのメキシコ土産を開けてみました。

現地の人にお勧めされたとのこと、ライムが効いていて美味しいです。

 

今日のご飯はこれ↓

 

路上演劇祭のメールをチェックしたり、

いや、特に何もしていないのに、

時間の感覚がなくなっていたようで、

参加しようと思っていた、スポーツジムのカンフーエクササイズ(ほぼカンフーのお稽古)の開始時間が過ぎていました。

 

昨日は、いい意味で今後のことを考えたりとかなり前向きだったのに、

特に予定がないと、まだまだ体調に波があるようです。