バレンタインもホワイトも自分用。 | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

休み。


午前中、韓国語教室。


カルチャーセンターが事務所を移動?してて、店員さんたちが忙しそうだった。


で、いつもと違う部屋だったのに教えてもらえなかった。


暫く待ちぼうけ。


まぁ先生渋滞で遅刻してきたから影響なかったけど。




その後は名古屋へ。


タカシマヤのホワイトデー&北海道物産展をば。


エスコヤマのクッキー缶狙ってたけど売り切れてた😑


でもバレンタインデーの時に買えなかった生チョコサブレは買えました。


夕方から時間限定販売のがあるらしく、店員さんが恐ろしがってた。


気になるけどピンポイントにその時間に行かないといけないのは大変だな。




で、北海道物産展へ。


水曜どうでしょうブース。



くじ5回引いちゃった。

欲しいのは当たらなかったけど、そこまで困るものじゃなかったから良しとしましょう。

北菓楼で開拓おかき買って。

三方六のイチゴの買いたかったけど、これも朝早くに売り切れたらしい。

残念。



で、ランチはだし茶漬け屋さんへ。


ラジオでバナナマン設楽さんが、


「最近ハマりかけてる」


って事で、おすすめしてたタイ茶漬け食べたよ。


美味しかった♪


他のメニューも気になったから、また行こう。


あとHMVのフリーペーパーもGET!出来ました。



あ~DVDの特典会、当たりますように!!



何かモリモリになった1日でした。

出費にガクブル。