ほぼ食。 | 燕 -yen- 日記

燕 -yen- 日記

yenの徒然日記。

休み。


友達と遊ぶ。


まずはランチを食らう。


居酒屋さんのランチって感じのところで。


友達は海鮮丼で、私は和牛炙り丼。


看板ボーイの1〜2歳の男の子がお手伝いしてた。


寝癖ついてて可愛すぎた。


次回使える割引券を渡してくれました。




その後は映画へ。


『漫才協会 THE MOVIE 舞台上の懲りない面々』


観てきました。



私好みのを選んじゃって、友達ゴメンよ。

でもボキャブラ芸人出てて、

「懐かしかったね〜」

って。

BOOMERが全然変わってなくて、ちょっとした面白かった。



そして住宅街にひっそりあるオシャンティなカフェへ。


かためのプリンが良いよね。

あとホットチャイ。

小雨降ってたからホットが嬉しい♪



なんだかんだで20時過ぎまで遊んだよ。

結局ほぼ食べてたね。

みんな何して遊んでるんだろう?