グッズ届いた! | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

ずっと書いてなかったあせる
今月発売されたTo-y2の3形態は買いました
毎回銀テ配ってくれたらいいのにな~


シゲちゃん直木賞残念だったけど、
まだまだチャンスはあるよ。
でも本業アイドルなんだから本業頑張ろうね爆笑


KinKiの水筒届いたけど、小さいからいつ使お


そして今日はなにわ男子のうちわと流星が届いた!
ぬいぐるみ好きだから、一応買っといた(笑)
でも他のメンバーの事あまり知らないてへぺろ


そしてよちをさんインスタやツイキャスの配信を今月も楽しんでますグラサン

こんな感じで、ことしもヲタしてますよ~