【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


明けましておめでとうございます。


ジャニーズ最後配信嵐見て

紅白のキスマイ見て
よちをさんのツイキャス
気まぐれFREE LIVE
カウントダウンを見ながら年明けしました牛
もちろん片目でジャニーズカウントダウンも見てました爆笑

昨年はコロナ禍になり
ライブがどんどん中止になり
仕事も休みが増えたり
そんな時に17年大好きだったテゴが退所
新しい彼女を作られたような裏切りを感じてしまい、とりあえず彼の幸せを願ってそっと見守ることにして、
私はNEWS担としてNEWSについていきます。
とは言いながら
テゴ見るとNEWSを捨てたから大嫌い❗️って思うのに、
やっぱり可愛いとか思う自分もいます。
気持ちの整理はつきません。

そんな時救ってくれたのは、
よちをさんのインスタでした。
毎日更新インスタライブに
やっぱり安定してていいルンルン

やっぱり元アイドル気持ちわしづかみにしてくれてますラブ

結局相変わらずの2021年になりそうです鏡餅
今年もよろしくお願いいたします