金曜日は忙しい(笑) | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

金曜日は
だいたい休みにしてます。

昨日は、昼はガチャガチャをしにお出かけ~

ガチャは、和の家具でちゃぶ台をGET!
DAISOで黒板とコルクボードの看板?があったので、買ってきた。

金曜日はMステ 長瀬くんのドラマ
太ちゃんのa-Studio+

テレビは録画すれば大丈夫なんで、
横目で見ながら
21時からか?22時からか?23時からか?
わからないよちをさんインスタ待ちを
セッティングしながら待ってます。

昨日22時スタート

よちをさんがライナスにメガネさせてたから、慌ててメガネさせて、
ラーメン食べたって言うから
おニューのちゃぶ台にラーメン乗せて
チビライナス座らせてみたよ爆笑
最初そば準備してたんだけどねてへぺろ

ちなみに一日一笑の掛け軸は
よちをさんより先に始めましたよ(笑)

毎回私も色々変えてセッティング。
偶然よちをさんと同じの準備した時は
かなり嬉しいラブ

嬉しいと言えば(無理やりw)

華麗なる一族に宮っちも出演決定

宮っちドラマ出演おめでとうキラキラ
4月太ちゃんと宮っちドラマ楽しみだな爆笑