アルケミスト5期生の3人でお届けしている遠隔プログラム

 

【開運Bodyを目指す夜のボディーヒーリング】

 

お陰様で1週間が経過し、現在69名の方にご参加頂いています!

心よりありがとうございます^^!

 

プログラムは随時お申し込みを受け付けております。

少しでも気になった方‥それは間違い無く、自分が変わる”チャンス”です!

ぜひご参加ください♪

 

プログラムは受付を終了しました、ありがとうございました^^

 

 

 

 

”応援される”という奇跡

 

今、私は、”応援される”という、その奇跡を、

肚の底から感じて胸がいっぱいになっています。

 

・K様!

私の私情を知って、応援したいとの事でプログラムにお申込み下さいました。

K様は私が存じ上げ無い方なのです…それにも関わらず、応援したいとお申し込み下さった‥

こんな奇跡ってあるのでしょうか!今でも信じられない気持ちでいっぱいです‥そして感謝の気持ちでいっぱいです‥心より感謝申し上げます、ありがとうございます!

 

・同期で共に切磋琢磨しているS先生!そしてmayさん!

練習の遠隔グループでも、プログラムの方でも、私の初めての挑戦をいつも応援してくれています!2人の存在が私に安心感を与えてくれています、とっても心強い!!!

 

 

 

・ぽのさん!

このプログラムを開始する前に行ったインスタLIVEの案内を、ぽのさんが公式LINEでご紹介して下さいました。初めてのことで、告知が全然間に合って無い状況で焦っていた私‥ぽのさんのさりげない優しさがとってもとっても嬉しかった!

 

 

 

・ウメタロウさん!

インスタLIVE前、ホメオスタシスで動揺しまくっていた時、空から撮った富士山の写真をすぐに送って来てくれました!とてつもなく勇気づけられました!ウメタロウさんはいつもいつも応援してくれます!

 

 

(送ってくださった空からの富士山🗻感動😭✨✨✨)

 

 

・Satokoさん!

正真正銘、凄腕ヒーラーのSatokoさん!(なんと、Satokoさんも同期なのです‥!)私はSatokoさんの言葉が大好きで、Satokoさんの言葉の節々に深い愛情と思いやり、優しさをいつも感じています。上部だけでは無い言葉であることが、はっきりわかります!ヒーラーとして、尊敬する大先輩です!

 

 

 

・なおこさん&Arikaさん!

お二人にはどれだけ感謝してもし尽くせません‥!何度でも言います!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

最後に…

・momotaro先生!

インスタやブログのリブログで応援して下さいました。正直‥バリバリびっくりしましたが(心臓飛び出るかと思った!笑)、先生のおかげで沢山の人と繋がる事ができました。言葉では表現しきれないです、、、ありがとうございました!

 

 

 

「沢山の人と繋がる事」と書きましたが、、、

私は人が怖くて恐ろしくて、人との関わりを絶っていた時期がありました。

 

”人と関わると危害を受ける”

 

アルケミストマスターの講座が始まった時も、私の根底にはこの感覚がありました。

 

しかし、学びを深め、仲間との遠隔を通して、この感覚は遥か遠くのことの様に感じています。

 

今、

私は、

心あたたかい応援を頂いて、

沢山の人と繋がって、

遠隔プログラムをさせて頂いています‥

 

 

大奇跡です✨✨✨