梅が漬け込まれている梅酢にモモタロウー先生が生成して下さったエリクサーを投入してみましたラブスター

ん?!

何だかエネルギーが爆上がった感じが、、びっくり飛び出すハート

明らかに違う、、ポーンびっくりチュー
梅酢全体にエリクサーの情報がいき渡り、梅一粒一粒に浸透していっているおやすみ目がハート立ち上がるキラキラキラキラキラキラ


エリクサーとは‼️

●元気になる
●思い悩まなくなる
●何か、よくわからないけどうまくいく気がする
●思考、感情、身体の不要な情報をクリアリングする
●疲れが取れる
●身体が、柔らかくなる
●首や肩、腰が軽くなる
●水の舌触りがまろやかになる
●ポーションで、コーヒーを入れると美味しくなる
●料理で使うと、料理に深みが出る
●水槽に入れると、魚が生き生きと元気になる
●植物にあげると、植物が元気になる

●腸内細菌の善玉菌が活性化するので、免疫力が上がる
●冷え性が改善する(体温を上げる)
●お通じが良くなる
●内臓の機能を活性化される
●肌が潤った
●肌のトラブルが良くなっていく
●人間関係が良くなった
●身体の色々な不具合の箇所が改善されていく
●膝が痛いのが軽減された
●肩こりが軽くなった
●腰が痛いのが軽減された

●細胞を、DNAレベルから再構築する
●意識の次元が上がる
●松果体が活性化する
●抽象度が上がる
+
●なぜか?人から好かれる(誰彼、構わずに・・・)モテモテになる
●魅力的になる
●女性は、可愛くなり、男性は、ダンディーになる
+
●運気が良くなる
●金運が良くなる
●忌神を用神に変える
 

等々の効果が期待できます。
*効果を保証するものでは、ありません。
*効果を感じるには、個人差があります
これぞぉ、
これぞぉぉ、、
これぞぉぉぉ~~~
神秘の梅‼️
ですけど、何か?!(笑)

不定期で無料遠隔もしています口笛
お気軽にお友達になって見てね~🎶

友だち追加

さぁ、忙しくなって来たぞぉ~~おにぎりお茶