アルケミストマスター®最上位Master講座 

補講修了!

 

2月18日に、アルケミストマスター®最上位Master講座 第1期 全8回

が、終了したのですが・・・

 

僕なりに、やり残し、伝え残しがあったので

「補講を1日やりますね!」と3月30日に補講の講義をやったのですが・・・

 

なんと、その3日前に、30時間以上かけて準備していた講義のデータが

消えちゃった(キャー)

 

どこ探しても・・・見つからないんです

もう・・・大発狂!ですが・・・

 

間に合わせないといけないので・・・

3月28日29日は、2日連続「徹夜」そして

補講当日(3月30日)のam9時に仕上がって・・・

 

新大阪駅徒歩3分のセミナー会場へ

 

その道中、車の中で運転しながら

新技が・・・降りてきて・・・・

 

これまた・・・「大興奮!」

 

なぜなら・・・この新技・・・

この宇宙全体どころか・・・

「この世と呼ばれる全て!」を書き換える!

大技だったからです

 

新技・・・「立体曼荼羅」(仮称)

まだ、名前・・・つけてません

 

本当に、この世界は、精密、緻密・・・全て計画されている

壮大な物語!

降りてきた瞬間・・・「答えがわかった」

 

悟り!が降りてくる時・・・いつも、そう・・・

 

なんで、そうなるのか?は、わからないけど

「答がわかる!」・・・

 

ただ・・・「わかる!」だけ(笑)

(説明難しいけど・・・)

 

 

確か、「フェニックス(不死鳥)」という凄い技も

コロナに罹って、自宅で熱を出して静養中に「降ってきた!」もんね〜

 

いつも・・・トラブル発生時に・・・「奇跡」が起こるよね〜(笑)

 

そして・・・無事、補講の講座も終了し・・・

ヘロヘロになって・・・バタンキュー

 

の筈なのに・・・・

 

3月31日は、am10時〜13時の

アルケミストの体験会&講座説明会なのに・・・

10時〜始まって・・・終わったの・・・16時30分

なんと・・・6時間半!

もはや・・・講座!

 

そして・・・

ヘロヘロになって・・・バタンキュー

 

の筈なのに・・・・

 

今度は、その日(3月31日)pm8時〜

現在、開催中のアルケミストマスター®第5期生達への

Advance(上級)講座 第5期説明会をZOOMで開催・・・

 

約65名いる第5期生のうち30名以上が

Advance(上級)講座 第5期へ

また沢山の「変態」達が・・・

更なる遠い未来へ歩き出すようです

 

 

そして・・・

ヘロヘロになって・・・バタンキュー

 

そして・・・今・・・「ぼぉ〜!」とゆっくり出来るかと思いきや・・・

 

3時間後

親愛なるアルケミストマスター®第5期生達のZOOMでの「練習会」です

 

もはや・・・フロー状態!

無敵状態!

 

スーパーマリオの

「無敵のスター状態」

 

「私は、最強!」(笑)

今回約50名の

アルケミストマスター®最上位Master卒業生達が

活躍しています。

最上位Master卒業生は、「情報空間の書き換え」の技の「切れ味」は、勿論ですが

オリジナルの「情報空間の書き換え」の技を「それぞれ自分で創れます」ので・・・

僕も、活躍が楽しみです

 

勿論・・・抽象度は・・・高い!ですよ〜

ごく一部ですが・・・シェアします

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


体験会も満員御礼が続いていますので、お早めにお席を確保してください

*定員になり次第、体験会は、終了となります。

 

アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!