こんなところにも人の生活がある風景 -4ページ目

こんなところにも人の生活がある風景

http://yellowsonic.blog.so-net.ne.jp/


こないだ



たくさんもらった


今日やっと全部箱から出した


たくさんすぎて

どこから読んだらいいかわからない



そういえば

その人の本を読むための入門書があったな


それ読んだら

時間のむだかトクか


わかんないwww



じゃぁまた

sonic
きょう


ぼーっとブログを

みてた


時節柄オフ会だらけwww


ぁたしもそういう記事を書いたこと

あったけど

人のを見るとドン引き


どれだけ性格悪いんだよ自分www




自分が楽しくて

記事を書くのも楽しくて

読んだ人も楽しい


そういうブログってなんだろう


マジ考えた



それわたぶん



顔出し本名記事www


じやあまた

sonic
きょうゎ

ぉぉらかにいきよう


みたいな

お話をきいた



ぁたし最近ややせせこましいかもww


葬儀で出棺のときバカ笑いしてた人とか


自分のことしかゆわない人とか


なんでも人にさせててそれがあたりまえだと思ってる人とか


そんなことばかり

思い出した



ぉぉらかに生きるって


そんなのぉ

ゆるさないといけないのかと思って


クラクラしてきた



でも


そゆことじゃないよね


ぉぉらかって何?!




人のせいにしないってことかな



じゃぁまた

sonic
きのぅ

女子中高生たちが

某タレントの話をしてくれた

みんなキラキラしてた

ぁたしのしらないタレントさん

web上に画像が少なめのタレントさんww





検索してみたらでてきた


ぁたし




タイプじゃないwww



web上に画像が少なめのタレントさん集団って

昔から

タイプじゃなかったんだよね


ぶれないぁたしとyou


ステキ☆



来週あの子たちにどう合わせようwww



じゃぁまた

sonic


けさ

サッカー

してた


何の試合かわからなかったけど

とりあえず

ワールドカップは4年に一度だから

ワールドカップ以外だろう


思ってたら



ワールドカップだつたよWWW





まじヤバイかもぁたし


じゃぁまた

sonic☆彡
ぁたし

さいきん

まえがみ

あるじゃん


そしたらさ

雨の日に自転車に乗るとき


かっぱのフードが外れにくくなったwww



この時期

まえがみは

必要だwww


かっぱ

好き☆



じゃぁまた

sonic
先月の中頃

今年ももうすぐ半分終わりか~

もうすぐ夏休みだな~

早いな~~








思った途端に

時間の流れが遅くなった


まだ7月2日なんだ

1日1日

長い


でも時間がないwww


慣れたったことかな



じゃぁまた

sonic
きょう

近所でいちばん安いスーパーのレジで

わりこまれたよwww


店員も客も見てたのに無視


それなりの民度を保っているわがエリアでそんなことがあった

ってことが

ショック

しかも割り込んだのは30代女

まだギリギリ恥じらう歳だろwww


こっちが恥ずかしいよ



こんな気分になるなら


ちょっとくらい高くてもいい

近所で2番目に安いスーパーに行く


じゃぁまた

sonic
きのぅ

近所のスーパーの790円均一靴掘り出しセールのワゴンのところに

嫁としゅうとめらしい人たちがいた

嫁はしゅうとめに

この靴おかあさんに似合う~~

ってゆってた


見たらその靴ゎ

ぺたんこのパンプス型スニーカーで黒字に白の縁取り

つまさきに白いゴムのとげとげがついてるw



一部分はみどりいろ



てみじかにいうと超ダサいwwww


おかあさんはおしゃれな人じゃなかったけど

そこまでダサくない

これってしゅうとめイジメかwww


でも

しゅうとめゎ

あらそうぅ~~

なんてにこやかに

試し履きしていた


やっぱり全然似合ってなくて

う~~ん

なんてゆってたけど

嫁は

おかあさんに似合う~~を連発

なんとか買わせようとしている


しゅうとめもなんだかたのしそう



ぁたしには

いじめにしか

見えなかった



こういう愛もあるのか?!

女って

こわいねww




じゃぁまた

sonic

きょうゎ

外に

おえかきに

いったよ☆


約1かげつぶりだったよ



こんなにインターバルをとったのわ

調べてみたら

9年ぶりww



しばらくおえかきしないと

自分の絵が

だんだんよく見えてくるんだ


普段は

悪いところばかり目につく


でも

おとといくらいかなぁ

しみじみ

自分いい絵描くよな~


って

思っちゃったwww



これって練習不足の症状

でも

目が客観的になってきたことともいえる


たまにはいいよね




でも

今日描いたから

元にもどっちゃった


だからぁたし

無理にでも自画自賛するww



じゃぁまた

sonic