こんなところにも人の生活がある風景 -5ページ目
今日
帰りに
いつもの道を通ったら
半月が
真っ正面に見えたょ
あまりにも真っ正面でびっくりした
何百回も歩いた道だけど
この季節
このタイミングで歩くのゎ
はじめてだったんだね
なんだか
今日が
いとおしくなった☆
厨二病か自分wwwww
じゃぁまた
sonic

給料1年分くらいの
本
もらった
ぁたし
ラッキーすぎ
でも
部屋が
超キャパオーバーww
なにか捨てなきゃ
じゃぁまた
sonic

きよう
カフエに入ったら
EW&Fが
かかってた
あたし
今のぅらごぇ力なら
カラオケでアレ
うたえるかもww
おりお
さばでせぺんば
ビール350ml
のんじゃった
かなりヤバい
明日寝坊するかも
って書いたら
寝坊できなくなるよね
あったまいい自分wwww
ていうかさ
よっぱらい状態だと
普段思っていないこと
思うww
でもすぐ忘れるwww
じゃぁまた
sonic

もらったビールの
賞味期限が
近づいたから
冷やして
風呂上がりに飲んだ
それが今www
人生は
すばらしい
でさ
あと4本
あるんだ
冷やしてないけど
じゃぁまた
sonic

今日
某質問できる機会があって
某こまったちゃんのことを質問した
自分がこわれそうなくらいのこまったちゃんへの
正しい対処は
にげること
そうだよね
そんなあたりまえのことも
わからなくなるくらいのこまったry
じゃぁまあ
sonic

くつ
買ったよ
今週は
がんばらないww
ありがとう
じゃぁまた
sonic☆彡
きょう
おおつかぉ
おおさかと
空耳wwww
環状線にのりたい
オレンジの電車にのりたい
のみすぎたww
じやぁまた
sonic☆彡
きょうゎ
帰りがおそかった
自転車で走っているだけで
なんかすごくなつかしい感じがして
なんのことだろうとよくよく考えたら
ぁたし
高校の学校祭が6月だったんだ
6月になると
毎日帰りが遅かった
そんなことおもいだしたwww
しぞーかの6月は
もっと暑かったけどね
じゃぁまた
sonic

けさ
おべんとう
つくった☆
だしとまちがえて
こしよぅぉ
いれちゃつたwww
昼が
たのしみ☆
じやあまた
sonic☆彡

