こんなところにも人の生活がある風景 -5ページ目

こんなところにも人の生活がある風景

http://yellowsonic.blog.so-net.ne.jp/


今日

帰りに

いつもの道を通ったら

半月が

真っ正面に見えたょ

あまりにも真っ正面でびっくりした



何百回も歩いた道だけど

この季節

このタイミングで歩くのゎ


はじめてだったんだね


なんだか

今日が

いとおしくなった☆






厨二病か自分wwwww

じゃぁまた

sonic
給料1年分くらいの



もらった



ぁたし

ラッキーすぎ

でも

部屋が

超キャパオーバーww

なにか捨てなきゃ





じゃぁまた

sonic
きよう

カフエに入ったら

EW&Fが

かかってた



あたし

今のぅらごぇ力なら

カラオケでアレ

うたえるかもww


おりお

さばでせぺんば
ビール350ml

のんじゃった

かなりヤバい


明日寝坊するかも

って書いたら

寝坊できなくなるよね


あったまいい自分wwww


ていうかさ

よっぱらい状態だと


普段思っていないこと

思うww


でもすぐ忘れるwww



じゃぁまた

sonic



もらったビールの

賞味期限が

近づいたから

冷やして

風呂上がりに飲んだ


それが今www



人生は

すばらしい


でさ

あと4本

あるんだ


冷やしてないけど



じゃぁまた


sonic
今日

某質問できる機会があって

某こまったちゃんのことを質問した


自分がこわれそうなくらいのこまったちゃんへの

正しい対処は



にげること



そうだよね

そんなあたりまえのことも

わからなくなるくらいのこまったry




じゃぁまあ

sonic
{2A7EBF55-FDCB-46FD-B75A-D4E6385F202A:01}

くつ

買ったよ


今週は

がんばらないww

ありがとう



じゃぁまた

sonic☆彡
きょう

おおつかぉ

おおさかと


空耳wwww


環状線にのりたい

オレンジの電車にのりたい


のみすぎたww


じやぁまた


sonic☆彡
きょうゎ

帰りがおそかった

自転車で走っているだけで

なんかすごくなつかしい感じがして

なんのことだろうとよくよく考えたら


ぁたし

高校の学校祭が6月だったんだ

6月になると

毎日帰りが遅かった


そんなことおもいだしたwww


しぞーかの6月は

もっと暑かったけどね


じゃぁまた

sonic


けさ

おべんとう

つくった☆


だしとまちがえて

こしよぅぉ

いれちゃつたwww


昼が

たのしみ☆


じやあまた

sonic☆彡