入力したくて
へんかん
いっかいおしたら
喧嘩つてでた
2ばんめが県下だつた
献花がへんかん1いだとおもつてた
ぁたし
喧嘩つてじ
みないでかけないw
どうでもいいよねw
じやまあま
sonic☆彡
あけおめ
しんねんそうそうぐちるよw
ぁたし
超にがてなひとがいるんだ
でも
かかわらないわけにゎいかないから
おしょうがつに
そのひとがいるところにいった
で
そもそもぁたし
なんで
そんなに
あのひとがにがてなのか
わかつた
で
ぁたしのことしの一文字
慎
垂れ流しの笑顔って
いつも泣いてるのと同じだ
きぉつけよう自分
じゃまあた
sonic![]()