こんなところにも人の生活がある風景 -2ページ目

こんなところにも人の生活がある風景

http://yellowsonic.blog.so-net.ne.jp/


せんぷうき

だしたい

でも

ねむい


あつさより

ねむさが

にがて




じやまあた

sonic☆彡
けさ

おむかいさんの

解体工事が

はじまってた


古い一軒家


どこかにいっちゃったのかな

もどってくるのかな

売り出すかんばんゎ

でてなかった



またあいたい



じやまあた

sonic☆彡

さっき

 

もらったレトルトカレーをあっためて

 

おてがるに食べようとしたら

 

 

具材を鍋でいためた後で加える本格ルーだったwww

 

 

ゆうごはんにしよう

 

 

じゃぁまた

 

sonic☆彡

今年って

平成28年なんだ

わすれてた


てことゎ

平成元年うまれの人ゎ


28さいになるんだね




なんかさ

しょぅゎと

へいせいのあいだに


たぃしょぅがはさまっているようなきがするよ☆


じゃぁまた

sonic
川越に

いったよ



10年ぶりくらいww

人大杉

次に行ったら描きたいなと思っていた



○○○が


カフェとクラフトショップになってたorz



まちづくりって


ちょっとしつぱいくらいが

ちょうどいいね





じゃまあた


sonic
きのう

よる

銭湯から帰ってきたら

うちのまえで

ひとが

たおれてた


年齢不詳のたぶんおじいさん



声をかけたらこっちを見て動いた

生きてて安心したけど

なんかさ

緊迫感がないのさ

よっぱらいかへんたいかも




こわかったから家にはいって

110ばんしたよ


110ばんのひとゎまず

とびおりですかと

聞いてきた


その可能性は考えてなかったから

そんな感じでわなかったですと

こたえたら

とびおりですかと

またきかれた





けっきょく

よっぱらいだったみたいww





けさ


そのひとが


同じ服を着て


シャキシャキあるいて


女の人と


タクシーに乗るのを見たよwww



お酒つてこわいね




じやまあた

sonic☆彡
きょう

いつもコーヒーをいれてる水筒に


まっちやミルクを


いれてみたよ☆

そんなことゎ


すっかりわすれて



ふたをあけたら


みどりで


びびったwww





あんな色のものを


平気でのめるって

すごいね


いみふ(^^)ww



じまやあた


sonic☆彡
きょう

じぶんで

まえがみ

きったww


こんなの

中学生以来www



きるの

上手に

なってた☆

かおが

あかるく


なった☆☆☆





くせになりそうwww



じゃまたあ

sonic


いまさらきけないww



10人くらいの

メールグループがあって


ccメールが


超くるorz



この人数での全員に返信って


マナー的に


どうよ



じやまあたw

sonic☆彡




愛知か山形方面におすまいの

ヨシナガカズヒコさん57さい


ひこうきの予約

メアドまちがってにゅうりょくしたでしよ


そして


この数カ月間


ぁたしのメアドのパスワードいじつてるのも

もしかして

カズヒコさんですかww


気がついてよw


中途半端にマイナーな苗字ゎ

めんどくさい





じゃあまた

sonic☆彡