こんなところにも人の生活がある風景 -3ページ目

こんなところにも人の生活がある風景

http://yellowsonic.blog.so-net.ne.jp/


きのう



自転車にのってた



いつも見ている

床屋さんの

赤青ぐるぐる


あれがはじめて

動脈と

静脈に

見えたよ☆




生きてる





じゃあまた

sonic
ぁたしこのごろ



時間ないww




連休中

するべきこととしたいことを

紙にかきだして

優先順位をかくにんしたよ


さんざん悩んだ

ぁたしの

プライオリティ☆



重要度高い順に

休息

睡眠

洗濯

掃除

メール

読書

料理

以下略www




何の解決にもならなかった


仕方が無いから

昼寝したww





じゃあまた

sonic


きのう

顔本で

あたらしい

ともだちが

できたよ☆


そしたらさ

タイムラインの投稿が



増えてる


ふだんあくてぶじゃない人の投稿とか



おそるべし顔本のアルゴリズム







思ったら


きのぅはみんながひとことぃぃたくなる

市民運動があったんだね


そういえば

描いたことないな議事堂www


じゃぁまた

sonic



かぜ

ひいたかも


はなみずは

でないけど


はなが

かわく



はなに

給水

したい



じやあまた

sonic☆彡
☆おひさ☆


きんじよの

猫の額みたいな庭がある

古い木造平屋建てのおうちが

解体されたよ

地味な一家が

すんでた

せまそうなおうち





さらちになってみたら

けっこう広いのさ


びっくり



なんかさ

前は

家って更地になると意外にせまいんだな

っておもったけど



このごろ逆



なんにもなくなってみると

土地って広いなって思う


いみふwww






じゃあまた

sonic







お ひ さ



ぁたしも

えんぶれむ

かんがぇちゃうよwww



脳内でww


あかまる





じゃぁまた

sonic☆彡
さつき

そらが

ピカピカ

あれたぶん

とおはなび


ビルがなければ

見えるのに


しずかな街なら

音がきこえるのに



これだから東京ゎry








おもったら

かみなりだったwww




はなび☆いきたい


じゃあまた

sonic☆彡



今日

町ぉチャリではしってたら

すいかとか

うなぎとか

ゆかたとか


夏のアイテム

たくさん☆




花火

したいな





いきたいな






遠花火がいい



じゃぁまた

sonic
今日

小樽って字をみてたら

樽が

鱒に

みえてきた


小鱒



おすし

たべたいww

じゃぁまた

sonic
超大胆発言ばかりするせんせいの

じゆぎょうを

4ヶ月間

きいたよ



ゆうことが

大胆すぎて

なんでこれでクビにならないのか

謎だったwwww



でも

最後のじゅぎょうでわかった



せんせいわ

最後にゆった



「ひとりでも反対したらしない」



せんせいマジすごい



ぁたしわせんせいがゆったことぉほぼガン無視ww


でもせんせいを

超リスペクト☆



じゃぁまた

sonic