紅葉とかイベントとか | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

こないだのトムのお休みは、京都の高台寺に。
かなり寒かったけど、綺麗だったよ!

{636A9D8A-40C9-4201-9882-AD13DFCE5D2D}

{CFD52565-59E1-46C1-B5C5-961F47FA4DFF}

{5E8B38B2-5B6A-4037-8AEA-1E8896C280D7}

池の水面に映る紅葉が最高に良かったお願い

{A0E3B3EF-B1D9-419B-9706-334F852D786C}

{F1AEB702-A0CA-4A34-B765-1FA5EF1D4E02}

京都タワーも見えたよー( ´∀`)


そして、翌日はヒイズミさんを観に阪急の光のヒンメリ点灯式ライブへ。

{5D46FE9B-4385-4976-BA12-F2B94F361B09}

H ZETTRIOがここの祝祭広場のクリスマステーマ曲作ってるのよ(*´Д`*)

去年知らなかったのが悔やまれる。。。
ちょっとだけ開店待ちしたけど、一番後ろになっちゃったよねぇ(;ω;)
やっぱりすごい人でした_(:3」z)_

ライブはかなり良かった!!!!!
結構曲もやってくれて口笛

終わった後はCD購入先着200人のサイン会…
人がババーッと押し寄せたので、間に合うか不安だったけど、無事に整理券ゲット( ´∀`)
{462E9977-3EC2-4E30-A337-DD6BF89D39EA}


{8B595692-5641-49D2-998D-7CD8AC2340E0}

マジすか!
握手もしていただいて感激の極みお願いお願いお願い

ヒイズミさんとKOUさんの優しい目は忘れません笑い泣き

…あれ?NIREさんは?笑
イケメンだったよ!


そして、昨日は「どうでしょうさんとSHARPさん」というトークイベントへ。
{45E0FA94-5958-403E-A089-A2B3600589E5}

SHARPさん、顔出しNGですが…
婦女子へのアツい報告としては、SHARPさんが男前でした( ´∀`)

うれしーとSHARPさん、やはり思考が似てて、大いに盛り上がりましたねぇ。

{557D3CF6-1FA8-424F-A7FA-7A305E020B09}

{6BEDC00B-8E0A-42B6-97ED-FDDF9EFC5812}

質問などを記入する紙渡されたけど、何をどう書いていいやらで結局出しませんでしたw

言葉にできなーいー_(:3」z)_

昨日はお話出来なくて。。。悲しみが深いショボーン
でも、なんとなく覚えててくれたのかなぁ…。んー?っていう感じ。


イベント終了後、先月のイベントで知り合ったお友達と一杯飲んで帰りました(*´Д`*)
いやー、ほんとどうでしょう神( ´∀`)


今日は今日とて、どうでしょうのトークショー行ってきまーす

予定が一気にいっぱいになってw
落ち込むこともあるけれど、私は元気です_(:3」z)_笑


あ、無事クリスマスディズニー予約諸々取れたので楽しみー( ´∀`)
今回はミキカン9:01に予約成立したけど、一年ぶりのオンライン予約に心臓バクバクで、慌ててクリックしたからほんと不安だったw
後は電話で予約したよー( ´∀`)
クリスマス当日のシェフミ朝食も取れたし

あとは着ていく服がないので、調達しないと…(;ω;)