水曜どうでしょう大阪トークショー | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

三日前のグランフロントでのトークショー!
に行ったら、onちゃん出てきて!!

可愛すぎない?onちゃん。

{8CF626CB-2918-4F95-B32C-1C09ED8FC9C9}

{CED06B1F-15A1-453B-8816-74C78D1AD0DC}

{5D64B5E5-15C3-44C5-90C0-8EA1E19001AC}


意外と足長いんだねw

一緒に写真も( ´∀`)♡
{6367D99D-0FA3-462F-A7A1-0C34884259C9}

藤やんとうれしーは40分くらいトーク。

新作のことをちょろっと。
翌日の大阪マラソンのことをちょろっと。
あとは、どうやって大泉洋の仕事をなくすかっていう計画を喋ってましたwwwwwww

おいおい、面白すぎるだろwwwwwwwwww

{A89CB382-2B59-41CE-88A3-EE02C55232E8}

{A30D3C6E-5A28-4720-A0E3-3C279D1D274D}


明日これで走りますよぉっという格好。
{157300EB-FAD6-44CD-A4A6-50CBBB55A5B0}


この時は、

20km全速力で走って、あとは歩く!

という宣言。


トークショーの後はサイン会!

前日もうれしーに会ってるし、先月も会ってるので「覚えてます?」って聞いてみたw
{CC943EFF-2B8A-4B35-BDFE-FC5D67FBD297}

顔は覚えてくれてたっぽい( ´∀`)

{59A777B3-39E4-4F54-91D1-40B393BC1E34}


{BDA4BE31-90BB-4A78-8F5F-DDC50E47C44E}

藤やんには「明日応援に行きます!」と。


うれしーはダンディーになりすぎぃ!!!!!


はー、うれしー…(余韻)


もう私は大泉洋の子猫ちゃんではなく、嬉野雅道の子鹿ちゃんです…_:(´ཀ`」 ∠):
悶える…!!!!!!!

前日もうれしー見てるのにwwwww


というか、このトークショー始まる前うれしーが入ってきた時に、

「お、常連の皆さんどうもどうも( ´∀`)」

って言われてしまったwwww
まさかの常連扱いwwww

私まだ、SHARPさん入れてイベント3回しか行ったことないんだが?笑


しかし、この人たちの何が良いってね、一人一人目を見て話されるのよ…(*´Д`*)
そりゃぁ照れますけど、嬉しいったらないね。
だから、会えば会うほど好きに。
大泉洋の子猫ちゃんたちも子猫を辞めるわけではないけど、どうしても会える優しい方に行きがち!笑


長くなったから、
次回、大阪マラソン編を!