ここ最近の色々 | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

ハロウィンとか色々あったけど、
当日はおうちで2人でハロウィンパーティーをしたよ(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ
 
{ED4CDB73-1F86-4AC3-82D8-9BE0428E6681}

 

スープにパスタ放り込んだら、思いの外多くてwwwwww
プルートとデイジー分かる?
{3C4DFE9C-9B29-4101-A174-89BFB72B0BFB}
 
 
そして、こないだ探偵ナイトスクープの観覧も行ってきたよーwwww
すごく楽しかったので、皆さんも是非一度(`・ω・´)w
 
こんなところで待機。
そして終わった後に貰えるクリアファイル。
 
一番端の席だったから、見えにくいなと思っていたけど、
横の通路が出演者の方々が出入りする通路で、
色んな方を近くで見れたのがラッキーだったーチューハート
最後にはスリムクラブの真栄田さんとハイタッチしたしミニー笑
デカかった、手wwwwww
 
 
あとはうみんぽの家にお邪魔したり、スイッチ買ったり、iphone8買ったりwwwwwwww
散財wwwwwww
ボーナスは何も買わないんだ…(´・ω・`)
というかね、iphone6s持ってたんだけど、16GBはもう限界でしてね…。
 
スイッチのソフトはスプラトゥーン2も買いまして。。。。楽しいwwww
でも、私はイカよりマリオが好き…ミッフィーハート
 
 
そうそう!
忘れかけてるけど、10月にジャズ聴きに行った話もしたいの!
大野雄二トリオのジャズを聴きに行きましたーリロハート
飲みながらしっとりと聴くジャズ…。良いよね(飲むところが)キラキラ
 
ちなみに大野雄二さんは元々ジャズピアニストなんですが、ルパンの曲作って演奏してる人です。
あとは、きのこの山とかレディーボーデンとか犬神家とか他にも沢山。
 
ちなみに今回は初代You & Explosion Bandのドラマー市原さん(イッチーさん)も来られてて。
最高!!
ジャズバー?的なところだったので、写真も撮ってもらえました(*´ω`*)
イッチーさん(髪緑めっちゃいいです)
この方がBOSSの大野雄二さんですwwww76歳かっこよすぎ。
ベースの上村さんも写真撮ってもらえば良かった(´・ω・`)
初めてお会いするから、緊張しちゃってwwww
(Lupinticの方には参加してない方なので)
 
しかし、入れ替え制じゃないから2回通して聴けるし、ほんと最高…。
 
また年末もLupintic sixの方聴きに行くよーダッフィーハートハートハート
なんだか今年後半は精力的に動いてるwwww
 
 
次はディズニーの予約取りを頑張らなければ!!!!