先日、TKO応援日記で

「スカスカ」予言をした(妄想)

と書きました下矢印

 

今度は
「ヒリヒリ」下矢印です!

懲りない妄想が暴走サーフィン

上矢印「炎天下でヒリヒリのお肌も〜」

っとしっかり書いています。

4月29日に足利市内観光した話を

5月20日に書いた日記です。

 

そうして

先週土曜日に配信された

TKOチャンネル下矢印

木本さんも木下さんも。
何度も「ヒリヒリ」言ってる笑い泣き
 
熱いね炎
沁みるね太陽ピリピリ
 
そう、お2人の肌感覚。
足利、裏ミッションで
既に私も体験済みっグラサン
 
でも。
真っ黒に日焼けしながらも。
腕の皮1枚剥けながらも。
無事に帰ってウキウキ仕事しているので。
 
きっとTKOのクラファンも
沢山の応援に出会えるはず!
 
という訳で。
私も引き続き応援したいと思いますおねがい
 

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡