上矢印今週の水曜トーク。

(2024.5.29配信)

 

トーク後半で

『TKOの唄』を

所ジョージさんが作ってくれた話になり

ご本人達が歌うことに?!

 

曲調はスカルンルン

明るく楽しい唄。

 

そこで。

本当に蛇足ぅ〜

な話なのだけれども。

 

先日の石川公演日の

応援日記下矢印

毎回、ライブ開催地のご当地ものを食べて

個人的に遠隔応援しているのですが。

 

この上矢印ブログ記事の中で

「スカスカじゃん」と

発言していた私びっくり

 

折しも水曜トークの話題も

石川公演の楽屋でのお話から

スカ調の『TKOの唄』のレコーディングの話へ

「スカスカ♪」という歌詞も流れていてニヤリ

 

とうとう私

預言者になりました笑い泣き

 

TKOチャンネルと

このブログのリンク具合に

独り、ほくそ笑んでいる

うららかな日曜午後です爆  笑

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡