足利旅行1日目

4月28日(日)

 

朝の札幌の天気も悪くは無かったけれど

肌寒くジャケットは必須。

でも関東圏の天気予報では真夏日予報だったので
半袖にスプリングコート
+膝掛け兼用の大判ストール
という服装での旅立ちとなりました。
羽田に着いて足利市駅までは微弱冷房の快適さ。
楽しい電車旅。
足利市駅前からのバスも
乗合タクシーのような可愛さながら
冷房が効いていたので暑さを感じず

降りてびっくりびっくり

上矢印写真のようなギラギラ太陽でした。

 

そんな中30分弱かけて

山道を歩いて。

 

途中寄り道しつつ下矢印

 

TKOのコントライブ鑑賞おねがいラブ爆  笑

 

その後

あしかがフラワーパークにて

お花ざんまい

藤ざんまいおねがい爆  笑おねがい

 

 

 

 

 

今回のお宿は

『Super hotel 佐野藤岡』様

最近はドーミーインかスーパーホテルの2択。

栃木にはドーミーインが無かったため

今回は足利市の隣町

佐野市駅近のスーパーホテル一択でしたニコニコ

 

チェックインは21時ギリギリ。

スーパーホテルさんって

18時〜21時まで

ドリンクバーが解放されているところが多くて

今回の佐野藤岡でも21時まで

片付け始まっていたにもかかわらず

「ラウンジは終了しましたが

ドリンクの機械はまだ動いているので

お好きなものをお部屋にお持ちください」

っと言っていただいてグッおねがい

 

神対応

ありがたいお願い

コーンスープとソフトドリンク

お部屋に持ってあがりました。

 

お部屋に荷物を一旦置いて。

再び外出。

 

チェックイン時に

周辺飲食店MAP

(手描きびっくり)を頂いたので

佐野ラーメン

(青竹ラーメン

…青竹を使って麺打ちしている)

のお店でも行こうかと思ったのですが

 

ラーメンが入るキャパじゃない

(お腹いっぱい、胸いっぱい)

 

という事で

駅前のコンビニへ。

何かご当地っぽいものでもあれば…

と思ったのですが見つからず。

ツナのおむすび1つ

で買い物終了。

 

今回のお宿は残念ながらサウナは無く

洗い場が小さかったですが

遊び尽くした後の時間(22時過ぎ)

の入浴だったので

他のお客様がいない貸切状態爆  笑

 

清潔感と情緒があって

天然温泉のお肌に嬉しいお湯で

長旅の疲れが癒やされました飛び出すハート

 

嬉しい事に今回泊まったお部屋の

TVは大画面ラブ

 

TKO木下さんが

『ガキ使』に出演する日

だったので

リアタイで観ることが出来て

(北海道にいたらHuluの見逃しで観てるところ)

 

日曜更新のYouTube

『TKOチャンネル』も観て

 

さらにTKOサポートクラブでの

ライブ終了時恒例の生配信を

アーカイブ視聴して。

 

栃木でTKOざんまい!!

嬉しい旅行1日目の夜は

熱く炎更けていくのでした星空お月様星

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡