この幹に年代を感じる!

自然に勝る芸術はない、っと思うおねがい

 

ツツジの山の向こうに

白藤の滝

雅です

 

こういった風景に出会うと

日本人で良かったと思ってしまうおねがい

 

本当に見事という言葉しか出ない。

ライトアップも絶妙に計算されています

色は光

大藤まつり期間中なので

夜間営業の時間も長め。

17時過ぎに入場しているから

日中チケットより割引されていて

さらにメール会員になって

情報収集していたので会員割引も適用

とてもお得に入場できた上で

こんなに感動の時間を過ごせておねがい

 

今、ここにいる自分は

なんて幸せものなんだと感動の時間でした

 

大長藤は1.8mもの長さがあるそうです。

180cm…ほぼTKOサイズ爆  笑

 

ライトでお花が輝いて見えるのも

夜の庭園ならではです

 

大藤

これだけの支柱に支えられながら

良く倒れずに伸ばし続けられるものです

生命力に脱帽照れ

 

頼るところは頼って

無理せず伸びやかに生きてると

その積み重ねが

記録に到達する

…そんな事を教えられた景色ニコニコ

 

ピンク藤は優しく見えますね

 

 

 

 

 

幹までの奥行き!

もう”お花の屋根”です

 

 

そういえば、今年に入ってから

私の中で藤色がマイブーム

(今、書きながら気づいたびっくり

 

栃木行きを決めたのは3月半ばだったのですが

今年の正月に新調したお財布も藤色

3月頭に一目惚れして購入した

ハンドバッグも藤色

冬に購入して着まわしていた

タートルセーターも藤色

 

私の財布を見たスピな人から

「紫系は特殊な人気運(芸能人とか著名人)の人じゃないとこなせない色だから、一般人が持つと運気を吸い取られる」

なんてネガティブな事言われたけれど。

 

「言ってろ!」って感じです。

好きなもの、ワクワクする物を身につけて

何が悪いの?!

 

ちなみに今年になって。

帯広

札幌

神戸

栃木

とTKOコントツアーを追いかけて

楽しく観光旅行もできて

 

遊ぶ基盤のお仕事も順調で

全然、運気

吸い取られていないんですけど笑

 

上矢印まるで白い霧のような白藤カーテン

 

 

どこまで行っても

藤の花が続いていて

敷地の広さと

藤の花の長さに圧倒されました

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡