ロウンファンミ Man & Boy。グッズ発表。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




黄兄さんのツアー、残すところは最後の東京のみ。


だけど・・台風来てるの大丈夫かね?

また雨かいって思ったけど・・
台風はマズいだろ。

行けるか、帰られるか・・
それより兄さんたちが来られるか?



さて、こちらも近づいてきたね。
ロウン2回目のファンミ。

ソロファンミもいいんだけど、団体様でもそろそろお見えになりませんかね?

ほんと、偏ってるよね。。

会場を抑えるのも適当過ぎて雑だし。
(追加しておいて中止するなら、他の組にまわしてよ)


色々思うことあるけど、ソンホ社はそんなことおかまいなしに、グッズの発表してくるな(笑)

そもそも期待はしてない(特にソログッズは欲さない)けど、一応中身が気になるロウンのソログッズ。



なるほど。。

なんか、ロウンの顔だらけってところは新鮮なんだけど、ほぼ既視感な感じがするのはなぜだろう。(そりゃソンホ社ですから 笑)



ぬいぐるみ・・ね。
さすがアイドル、これを入れてきたか(笑)

なんということ・・
10等身のロウンがまさかの2等身!
(どこをロウンに似せてきた?)
(まぁ10等身でぬいぐるみ作っても微妙か 笑)


ちなみに私は、ぬいぐるみより断然抱きまくら派。
(もちろんイラストじゃなくて写真で)

売れそうだけどね〜抱きまくら。 

だけど190cmはデカいな〜
その時は圧縮して販売してください(やかましいわ)



Tシャツはファンミなのに2種類も。
買い手が多いだろうと調子に乗ってきたな(笑)

片方はロウンの顔がどど〜ん!とな。

ど根性ロウンT・・
一度洗濯したらロウンがハゲそう。

(黄兄さんたちのはすぐヨレて、数回でハゲてきた)
(赤組のスンケムTはヨレさせたくなくて着れない)
(ソンホ社クオリティ... 笑)



はっっ!これはっ!

気をつけろ!
これはタオルではない。
極薄ペラ布だぜ!!

何も知らないぱんたじさん、ロウンペンさん、当日現物を見てびっくりするかも(笑)

ロウンのグッズでもこれを入れるなよ〜
え、何?スローガン(ペラ布)ブームなの?



ちょっと待って・・
これがハンドタオル??

ロウンの顔で手を拭けと?(語弊)
踏み絵かよ!!

拭いてみようかな・・
ちょっとおもしろそう(←笑)


ってか、タオルにロウンの顔がちゃんときれいにプリントされるんだろうか?

まさか、これもペラ布じゃないだろうな・・
(ペラ布だとそれはもうメガネ拭きじゃん)



トートバッグまで顔プリントはなぁ・・

ネギと大根入れてもイケメンそう。
(他のところに連れて行け)

日本中のお姉さま方がこのトート見たらこぞって振り向くかも?(笑)



随分とスポーティーな。。
このデザインはヤバいだろ・・
靴下にロウンの顔どど〜んもアレだけど(笑)

明洞とか南大門で売ってそう。
RW(ロウン)とか、やめて(笑)


まぁね、靴下にまでロウンの顔をプリントしたら、ロウンの顔が伸びちゃうもんね。
(私が履いたらとんでもなく別人だわ)
(ロウンの顔を伸ばしてみたい気もするけど 笑)



出た!!
兄さん組で使ったネタの横流し!

一生キューブ動かせないやつ(笑)

観賞用キューブ型オブジェだな。
(それならもうルービックじゃなくていいのよ 笑)



あのー、もう少し説明をいただけませんか・・

スパンコールなキーリングとは??
ロウンの顔がスパンコールなの??

ムダに光るロウン、ちょっとウケるかも(笑)



一瞬、普通にフォトフレームかと思ったけど磁石か。

ロウンの顔を我が家の冷蔵庫にも・・
(他のところに貼ってあげて)

ランダム売りとは。。
いつもの汚いやり口だな。
ハズレがないからまだマシか(笑)



出た・・

何でもクリアファイルにすれば収まると思ってるやつ(笑)


個人的には「Man」の方の写真もアップが欲しいな。

あぁ、ロウンの10等身を見せびらかす作戦か。
(なるほどなるほど)




なんか、イケメンを全面に出す感じで。。
(そりゃそうだろう 笑) 

イケメンなんだ(ろう)けど。
私の中では、クセの強い9組真ん中っ子だからな。


だけど、手抜きグッズの手法はいつものソンホ社ジャパンって感じで残念だなぁ。
(もうちょっと本気出さんかね?)

そーいや、うちわがないね〜。

なんかアイドルのファンミってうちわのイメージが強いんだけど。
(兄バンドでも売ってたのに)
(私はうちわ買わないからいいけど)



さて、2回目となるファンミだし、そろそろ暴走するソグも見たいところ。

もちろん、with マサユキでお願いしたい(笑)