◆Kingdom 2022◆ 2日目セトリ | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。





Kingdom、2日間とも終了。

始まってみると、あっという間だったな。


個人的に推しが増えたというのもあるけど、各グループの層の厚さを一番感じたKingdomだったかも。

出演グループの数も多かったしね。


そして、そろそろ今までと同じ形ではもったいなくなってきている面が多いのかなと感じる。

あと、後輩たちの活躍も多くなってきているから、そのあたりの現実的な状況も目の当たりにする。

それはホンギも十分感じたようで、「兄組2つがトップバッターとトリを毎回務める形は次回以降考え直す方が良いと」いう主旨の話をした。

理由を「待ち時間が長いから」と文句も言ってたけど、ホンギ(ジェジとミナリも)はちゃんと状況を見て感じてるんだなと思った。

でもホンギたちが感じても、会社(ソンちゃん)の意向はどうなんだろうなと思う。


少しだけ(いや、わりと)???って思うところもあるけど、これだけ長く続いてきた大きなコンサート。

新たな面も加えつつ、これからも続けてもらえると嬉しいなと思う。





初日わからなかったところを教えてもらいつつ、2日目で確認できたところも加えて、2日目のセトリ。




CNBLUE
01 Let It Shine
02 Puzzle
03 Moon
04 Can't Stop
05 Where You Are  
06 In My Head
07 Radio
08 헷갈리게(Between Us)


ロウン(SF9)
01 メロディー(玉置浩二)
02 안녕(アンニョン/恋慕OST)


Cherry Bullet
01 Love  In Space
02 Broken
03 Love So Sweet


SF9
01 Good Guy
02 Tear Drop
03 화끈하게(Play Hard)
04 Scream
05 OKOK


ヨンファ
01 Melody
02 Summer Dream(with ジウォン、ユジュ、レミ、メイ)
03 Letter


N.Flying
01 Amnesia
02 Kick-Ass
03 紅蓮華(Lisa)
04 Flashback
05 Stand By Me


レミ&メイ(Cherry Bullet)、ナナ(PRIKIL)
01 チョコレートディスコ(Perfume)


ミンファン(FT)、ミンヒョク(CN)
01 魔法の絨毯(川崎鷹也)


ジェジン(FT)、ジョンシン(CN)
01 マリーゴールド(あいみょん)


スンヒョプ(FT)、ギホ(P1)
01 I think I'm OKAY(Machine Gun Kelly)


PRIKIL
01 FUN
02 Somebody


ミンファン(FT)、ジェヒョン(NF)、ダウォン(SF9)、ソウル&インタク(P1)
01 Truth(嵐)


ホンギ
01 Mixtape
02 Pathfinder(with ヘユン、チェリン、レミ、メイ)
03 Found Me


P1Harmony
01 Back Down
02 둠두둠
03 Do It Like This


テヤン(SF9)
01 さよならひとり(テミン)


フェスン(NF)&ボラ(CB)
01 Pretender(Official髭男dism)


チョン・ヘイン
01 恋しくて(オレのことスキでしょ。OST) with ヨンファ
02 기억이란 사랑보다(記憶とは愛よりも/スノードロップOST)


FTISLAND
01 The Night
02 Take Me Now
03 Pray
04 DOOR
05 Golden
06 FREEDOM
07 Puppy
08 未体験future




初日とほとんどセトリ変わらず。

変わったのは、ヨンファソロ2曲、ヘインOST1曲、FTが曲順を入れ替えただけ。

FTとエヌフラが少し変えてくるかなと思ったのに、ちょっと残念。


出演順は、トップバッターとトリを逆にしただけで、他のアーティストやコラボステージはそのまま。

前はトップバッターとトリ以外も初日と逆順になってたイメージだったけど。


DVDと放送用の収録が、今回も2日目だけで。

以前は2日とも違ってたのが楽しみでもあったのに、DVDも片方だけしか見られないし。

なんか、色々削ぎ落とされた感が・・。



でも、コラボステージが多くて楽しかったし、ヘイン様は拝めたし、充実していて良かったよ。

ビジュアルも歌唱力も良いアーティストばかりなのに、事務所のプロモ力の弱さが本当に残念。



それぞれのステージについては、時間がある時にまた少しずつ。