◆Kingdom 2022◆ 初日セトリ | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




Kingdom初日が終わった。

楽しくて、そしてすごく疲れた(笑)


疲れたのは長丁場休憩なしでぶっ通し、内容充実見どころ満載、ある部分が毎回試練・・であるから(笑)

これは歳を重ねるごとに体にこたえるな。。



とりあえずセトリが整理できたから、一旦わかる範囲で置いておく。

膨大すぎて整理するだけで時間がかかったわ。
(曲はわかるけど曲名わからず音源聴いて調べたり)



Kingdom初日セトリ

オープニング
・コンセプト映像
・アーティスト入場(テーマソングとともに)


FTISLAND
01 FREEDOM
02 Puppy
03 未体験future
04 DOOR
05 Golden
06 The Night
07 Take Me Now
08 Pray


ロウン(SF9)
01 メロディー(玉置浩二)
02 안녕(恋慕OST)


Cherry Bullet
01 Love  In Space
02 ?
03 Love So Sweet


SF9
01 Good Guy
02 Tear Drop
03 화끈하게
04 Scream
05 OKOK


ヨンファ
01 The Moment
02 Summer Dream
03 어느 멋진 날(ある素敵な日)


N.Flying
01 Amnesia
02 Kick-Ass
03 紅蓮華
04 Flashback
05 Stand By Me


レミ&メイ(Cherry Bullet)、?(PRIKIL)
01 チョコレートディスコ(Perfume)


ミンファン(FT)、ミンヒョク(CN)
01 魔法の絨毯(川崎鷹也)


ジェジン(FT)、ジョンシン(CN)
01 マリーゴールド(あいみょん)


スンヒョプ(FT)、ギホ(P1)
01 ?(洋楽)


PRIKIL
01 ?
02 Somebody


ミンファン(FT)、ジェヒョン(NF)、ダウォン(SF9)、ソウル&?(P1)
01 Truth(嵐)


ホンギ
01 Mixtape
02 Pathfinder(with ヘユン、チェリン、レミ、?)
03 Found Me


P1Harmony
01 Back Down
02 둠두둠
03 Do It Like This


テヤン(SF9)
01 ?(ボーカル+ダンス)


フェスン(NF)&ボラ(CB)
01 Pretender(Official髭男dism)


チョン・ヘイン
01 まだ言えない言葉(百年の花嫁OST) with ホンギ
02 ???(スノードロップOST)


CNBLUE
01 Let It Shine
02 Puzzle
03 Moon
04 Can't Stop
05 Where You Are  
06 In My Head
07 Radio
08 헷갈리게(Between Us)


エンディング
・アーティスト入場
・写真撮影とあいさつ





今回、今までで一番豪華だし本当にファミリーコンサートだなと思う内容だった。


個人的な見どころは、
・ロウンのソロステージ
・ホンギに付き添われてお歌いになったヘイン様
・エヌフラたった5曲で魅せまくり
・テヤンのソロステージ
・ドラム兄2人とベース兄2人のまさかのコラボ


1つ、実は予想通りでありながらも本当にそうなったからちょっと(かなり)残念だったんだけど、逆にそれでも神かと思ったのがエヌフラ。

5曲だけなんて少なすぎ!!

ホンギ・ミンヒョク・ジョンシン入隊中で、かつ兄2組が色々あった状況で、赤組がKingdomを引っぱりまくった前回のKingdom。

前回は赤組が7曲に増えて嬉しかったけど、今回は兄組が帰ってきたからどうなるかな・・って思った。

やっぱり、兄組の割り当てが多いから赤組は曲数減らされちゃった感・・
(仕方ないけど、某代表の采配が憎い)


だけど、赤組がその5曲に賭けて練りに練ったセトリ構成は、正直すごく良かった。

さすがエヌフラ。

聴きたかったFlashbackで見事に持って行かれた。



あと、ドラム兄2人とベース兄2人のコラボもすごく良かったよ。

楽器隊がまさか歌でガチにステージをすると思わず、しかも上手すぎるし、ジェジはアコギ弾き語りだし。

だけど、ドンソンも歌上手いから入れてくれ〜。



SF9にハマったのをきっかけに、ダンス組にも興味が出てきて普段から新曲はちょっとだけチェックしたりしてたから、そのあたりも楽しかった。

ダンス組にも広がると、見えてくるものも多いし、今や半分以上がダンス組だもんね。



色々と気になったり良かったところはまた後ほど。


とりあえず、まだ脚がパンパンで腕も痛いし、微妙に寝不足のまま2日目という。。

あの部分の疲労感はやっぱり半端ない(笑)