ミナリセンイル 2022。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。





そんなに好きでやりたいなら、貫き通せばいいじゃん・・って思う。

お金のことを第一に置いて作られたものって、正直つまんないんだよね・・(どのみちつまらないという 笑)


あれも含めて、また色々と残念に思ってしまう。





最近真実がクローズアップされるのをよく見かけるようになった、某日本の銘菓に類似した某韓国の菓子・・の日(韓国では)。

11月11日は、黄組のドラマーミナリの誕生日。


公式に上がったセンイル画像。


こないだの南国シャツの時のセルカだな(笑)

顔の輪郭が超すっきりのイケメンさん。



一方、ジャパン公式は・・


うわ・・・
(訳:超ピンクでメルヘンだな)

どうしてもこういう系にしたがるジャパン。

加工をグレードアップさせて、写真の画素が上がったのは良しとしようか。。




それにしても、FTのマンネミナリも満30歳。

同い年の赤組スンちゃんは、わりと前からスリーゴーン(30)って言ってたし落ち着きすぎてるけど。

ミナリが完全三十路入りなんて早いなぁ。


除隊後の最近は「ひんみなりぃ」って愛嬌なんてもうしなくなったし、すっかり父姿が板についたミナリ。

実質ミナリもマンネ on トップだし(ある意味9組チャニより強いかも)、かわいいよりもすっかり大人になっちまったな。

やっぱり省エネなところはあるけど、頼もしい姿もたくさん見られるようになったかも。




この1年のミナリを振り返ると・・

こないだのDOOR神戸で見たミナリしか勝たん(笑)

もう、色々とあの時のミナリに持っていかれたと言っても過言ではないかも。


あの日は幻か?というほど、ドラマーのミナリを近くで見て感じることができた。

3年ぶりのライブでいきなりあんな運に恵まれて、衝撃と刺激をかなり受けたかも。

パフォーマンス5割、袖なし姿5割。
(袖なしが半分占めるんかい)
(叩く度に動く筋肉が良いんだわ)


できればあの位置から、1週間くらい連続でミナリドラムを浴びないと、私の体がそれを現実だと認識できないくらいかも(笑)

なんせ、見どころ聴きどころ満載だったから。


久しぶりに聴いたミナリの音は、変わらず強さの中にも温かみがあって。

FTの音だったし、FTのリズムだった。



私は個人的に、ミナリのドラムを披露する機会という面で、今のままではもったいないなと思ってる。

かわいいとかイケメンとか、K-POP枠とかアイドルバンド枠とか、そこに留まってるということが、なんかもったいない。

覆面してでも叩いてる音だけで魅力を感じてもらえるくらい、ドラマーとしてのミナリをもっと知ってもらえたらいいのになと思うんだけどね〜。


それくらいガツガツ行って欲しいけど、ガツガツするタイプでないのもわかってて(笑)

まぁ外にはあまり知られなくても、プリが魅力を知っていればいいかな。(いや〜もったいない。。)

あとはミナリがずっとFTでドラムを楽しんで叩いてくれれば。

あと、動画編集者不在問題はどうなるのやら。。




そーいや、3人になったからか、さすがにライブのMCではミナリに割り当てられる(?)時間も増えて(笑)

よくしゃべるミナリも新鮮だった。


神戸2日目だったかな、何の話をした時かは忘れたけど、ミナリがわざわざ自ら話を始めた。

しかも椅子から立ち上がって。

どうした?
立ったぞ!
何を話すんだ?

って感じで、クララが立ったばりに沸いたわ(笑)

いつも、話を振られないとしゃべらないのに。
振られても若干省エネだったのに。
なんならライブ丸々1本無発言の時もあったのに(笑)


これからはじっと座って休憩していられないね。

兄さんたちのツッコミ役に徹してもらわねば(笑)



「誕生日 プ 祝ってくれてありがとう!!ㅎ」

スーツ姿でお祝いしてもらってる。番組かな?


神戸2日目の神的衣装。

これからも腕をじゃんじゃん出しちゃってミナリが叩くのに邪魔にならない服装でライブしようぜ〜。


「プンプルパンパン〜」

相変わらず擬音語が意味不明なミナリ(笑)


本当にボディープロフィール撮るつもりなのかね。

本当に3人で撮ったら、できればそれで音盤のジャケ写を撮っていただきたい。
(あんなダサスーツとかもう嫌だし)


やっぱり合成に見えてしまうこの体(笑)


ここまででなくていいから(どのみち維持できないし)、それなりに締まったの裸状態でドラム乱れ打ちしてくれたら、その日はもう昇天だな。

そんな日が来ることを薄〜〜く楽しみにしてるよ。


その時は、別にひまわり残してくれてもいいよ。
(むしろ見てみたい 笑)



「ふっ」

やっぱりシンプルな服が一番だよなぁ。
(変なシャツとか変なスーツとか、素材台無し)



個人的には、このアングルからのミナリに萌え。
(耳ともみあげがかわいすぎ)



次は、久しぶりの社の祭典で姿を見られるのを楽しみにしております。
(また踊ったりしちゃいますか? 笑)