RUMINATION プロモまとめ。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。






9組、10thミニアルバム「RUMINATION」

初動15万を超えて、ソンホ社の音盤最高売り上げをまた更新しそうな勢い。



個人的に興味深いから、9組もプロモまとめを。

本当は前作ティアドロ活動も色々おもしろかったんだけど、多忙で追うのが精一杯だった。

たぶん、衣装的にはティアドロの方が過激でクセ強くておもしろかったと思う(笑)





11月8日
タイトルポスター


口紅持った姿、シルエットのみ。

あまりに暗すぎてわからんし、誰?って思ったけど、ジュホさんでした(本人自己申告)




11月9日
スケジュールアナウンス


今回も3形態。

黒を基調に組み合わせた3つの色みが少しシックだけど鮮やかでもあり、個人的に好き。

とりあえず、赤組みたいに雑誌サイズではなさそうでちょっと安心した(笑)




11月10日
ジャケットポスター Scar ver.

取り調べ室的な部屋に集められた、長身イケメンすぎて護衛になるのか心配になるSPたち。的な。


ヨンビン
出た。9組名物、無意味につけられたハーネス。


縛られすぎ。チェーン垂らしすぎ。


インソン
マンネに間違えられがちインソンの貴重なクール顔。


ただ・・お腹にいる顔が怖いのですが(守護霊ですか?)


ジェユン
出た。9組名物その2、アミアミのインナー。


別にその白シャツ、着なくてよかったのに・・(変態)


ダウォン
最近旬が来たのかイケ散らかし始めてきたと話題(単なる私の主観)のダウォン。


たぶん、時代が彼に追いついてきたんだと思う(は?)


ロウン
そうですか。もう画面いっぱいの顔だけで勝負ということですか。


一方間違えれば普通の経理担当ルックも、彼には麗しく見えますね。


ジュホ
この半端ない化け具合と謎のすだれ髪。


全身黒なのにやたらと映えるお顔。


ユテヤン
一見ただのロングコートかと思いきや、袖に大胆な切れ込みが。


そうですね。あなたの美貌でもはや切れ込みなんて気になりません(失礼しました)


フィヨン
本当にまだ満22歳(99年生)ですかフィヨンさん。


なんだか放っておけない表情とファスナーの位置。


チャニ
こちらも無意味にハーネスで縛られた上半身。


そんなに怒らないでくださいな(誰ですか、チャニたんを縛ったのは)




11月11日
ジャケットポスター Blood ver.

どれでも貴女のお好みをお好きなだけお選びくださいませ。的な。


ヨンビン
初期と比べるとジェンダーレスな魅力が増したヨンビン。


レオパードにゼブラに・・左の手元には馬(獣づくし)


インソン
なぜまたそのピエロのような柄をお選びに・・(目がチカチカ)


とりあえず左足のお靴、脱ぎましょうか。


ジェユン
そんな目で見られても・・(見てるのはカメラ)


私よりも深い谷間・・(語弊)(裸にカーディガン正解例)


ダウォン
自信を少しつけたシャイボーイの挑発的な視線。


シマシマか・・(アミアミがよかった)


ロウン
こっちのver.もガードは堅く無露出・・


そうでしたね。顔面アップで十分でしたね。


ジュホ
これまた違う角度から出る謎の色気。


うっかり騙されそうですね(何を?)


ユテヤン
あのStealerの爆イケを思い出すファーとパイソン柄のボトム。


そんな目で見られても・・(見てるのはカメラ)(2回目)


フィヨン
このまま広告に出せそうですな(募集中)


服のインパクトに負けず、世の女性を勘違いさせそうな罪深い表情。


チャニ
何か色々とお世話してあげたくなる顔。


チャニがネクタイをズラすことを覚えた(まだ成人式段階)




11月12日
ジャケットポスター Connect ver.

崩壊した異空間に宙から突如降り立った、この世を浄化するイケメンたち。的な。


ヨンビン
最近露出解禁したヨンビンもアミアミを。首筋とアミアミの萌え袖に奪われる視線。


もう少し開けませんか、ジャケット(変態)


インソン
これまたとても眩しいものを羽織りましたね。


美しい横顔も、シルバーの眩しさに負けてません。


ジェユン
お次は格子柄のアミアミと来ましたか(豊富なバリエーション)


でも、格子柄だと見えにくいのですよ(何が?)


ダウォン
懸垂してるのに無露出なんてナシでしょう。


あぁ、そうですか。透視しろということですね(変態)


ロウン
また顔のアップで誤魔化されてる感。。


せめてその中がアミアミなら・・(中身がすごいのに)


ジュホ
薄化粧と無露出でも醸し出す色気と圧。


蚊が飛んだだけでもビビる(実話)なんて、この姿見て誰が信じますかね。


ユテヤン
今回のアミアミNo.1。ラメのクロップドジャケットを合わせても、もはや彼には普段着。


生きる彫刻。もう誰もあなたには敵いません。


フィヨン
光モノその2。Gジャンが好きなフィヨンがそれをシルバーに。


前髪下ろしても滲み出るチャラさで、アウターの眩しさも霞んでしまいます。


ん?何が欲しいの?言ってごらん。


チャニにもそろそろアミアミをお願いします(まだピュアが香るマンネ)



個人ポスター、2種3形態が9人分。

さすがに多いな(笑)






11月15日
MVティーザー






11月16〜18日
RECOLLECT FILM

①ジェユン



②ユテヤン



③チャニ



④ダウォン



⑤ロウン



⑥フィヨン



⑦ジュホ



⑧ヨンビン



⑨インソン



縦長でショートバージョンの動画、編集が新鮮。






11月19日
トラックリストポスター


7曲中5曲がソンホ詞。7曲目がジュホ曲。


前回のTURN OVERではソンホ詞に対する非難で公式ツイのコメ欄が軽く炎上したんだけど。

今回は5曲目「잠시(=少しの間)(On And On)」がヨンビンとインソンのみの曲となっていることで、それにざわついたコメ欄。

お務めの時期が近づいてることをクレジット表記でじんわりと伝える、匂わせ系告知。

そのおかげで(?)ソンホ詞への批難を、ツイのコメ欄では免れたソンちゃん。

でも、ソンホ詞へのトラウマは、ぱんたじの中では全然消えてないようですぞ(笑)




11月19日
ハイライトメドレー

オヌリラソに持って行かれてしまったけど、他の曲もなかなか良い。




11月22日
10th ミニアルバム「RUMINATION」リリース
「Trauma」MV公開

ショーケース


まだこの時MVを見れてない状態で、ショーケース配信直前に先にニュースを見て、今回Traumaの振り付けで椅子を取り入れてると知ったんだけど。

ダンスで椅子使うの好きだな・・と思った(笑)


天使組の先輩が使ってたのは有名で。


9組は、まずネオズ時代に青組先輩のカバーでO.A.に出た時に椅子を使い・・


マンマミアでも椅子を使い・・
(マンマミアの振り付けは椅子あり・なしの2パターン)

ちなみに、天使のお姉さんたちとネオズ時代の9組が使ってた黒い椅子は、今もソンホ社の会議室で使われている。

今回もその椅子か?と思ったけど、新調されてた。


椅子使い(?)もずいぶん大人になりました(笑)




個人スケジュールと平行しながらのTrauma活動中。

去年までと違って認知度上がった分、忙しくなったメンバーが増えた。

体に気をつけてがんばれ〜。