公式ツイ。ポップコーンライブへのコメント。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。



ブタさん、アルミ箔かと思った・・まぶしいぜ(笑)




ポップコーンライブまで気がつけばあと3日。

楽しみだなぁと思いながら、最近の現実は少しFTから離れてたから色々と体も頭もなまってるかも(笑)
 


まだ書き起こそうとしているものがまだあと2つあるんだけど・・これまたしばらく先になるかなぁ。結構時間かかるし。集中力ないし。



とりあえずは徐々に遊びモードにすべく(?)画像保存したまま放置してた公式のお知らせを。。

先月に上がってたコメントリレー。

ライブ中心のファンイベント。ミニライブだけどファンイベントなんだね。そしてライブだけどパーティーなんだね。・・結局何ですか?(笑)

なんかよくわからないけど楽しみにしとります~。


ホンギ兄さんの画像だけ、保存したら背景が真っ黒になったのはなんで?(笑)



POPPINGなパーティー。。これもよくわからんけど(笑)一体、何を企画して何をやらかしてくれるですか~?(←やらかしを期待すな 笑)


優しい表情のフニ。この衣装に、このアイスとPOPPINGというコンセプトが合っておりませんが(笑)



そこは眞様と書いてほしかった(←単なる私の好み 笑)眞様、何か1曲ソロでもしてくれるんですか?

愛しいなで肩猫背(笑)このブルーのカーディガンにストライプシャツなジェジ、私的にツボ。


え?マンネズのデュエット、あるんですか?書いたならやってくださいよ~(笑)

シャツじゃなくラフなスタイルのスン万歳。お口の形がアイスに間に合ってないですが(笑)


歌の練習・・やっぱりデュエットあるんですか?ソロでもいいですよ~。ソロでドラム叩いてくれるだけでもいいですよ~。

アイス、くれるんですか?(笑)



わちゃわちゃ。。

もうすっかり見慣れたポスター(笑)グッズのトレカも含めて、あのKingdomの空き時間に一体何枚の写真を撮ったんだろ。。(笑)



みんなそれぞれの活動がんばってるけど。久しぶりにやっと5人が揃うね~。

相変わらず省エネなミナリ・・元気かな?