ポップコーンライブ。グッズ発表。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




わりとギリギリだったね。チケット発送とグッズ発表。


色々あって大変だったのかな。。ま、グッズは先行はないしこのタイミングでも問題はないけど。

チケットは直前でもまだ届いてないとちょっと不安になるよね~。私のところにもやっとこさ。。




で、ポップコーングッズ。

どんなのかな~、そんな感じかな~って思ってたけど。ほんとにそんな感じだった(笑)




超ポップコーン(笑)
まんまポップコーン(笑)


Tシャツ。

胸元にどど~んとポップコーン。かわいいんだけど、普段は着られないなぁ。見たら欲しくなるかな(笑)

ツアーじゃないからMサイズオンリー。せめてフリーサイズオンリーならいいのにね~。


ポップコーンがモコモコとな。どれくらいモコモコなのか気になる~。グッズに時々見られる細部のこだわり。



タオル。

ポップな感じでかわいいね。デザイン的にはこういうの好きだけど、もうタオルはあふれてるし。。


ペンラは・・いりません。

ミニライブはライブじゃないのか?やっぱりファンミ扱いなのか?兄さん、ペンラ販売に規制かけてくれ~。ライブ中邪魔だしなぁ。。

ペンラはポップコーンじゃないんだね(笑)



安定のトートバッグ。白黒2色。

「Tシャツやスウェットとお揃いで」
そんなにポップコーンポップコーンするのはやだな(笑)


サガラ刺繍って・・??


こういう刺繍のことなのね~。(画像お借りしました。)

これがワッペンみたくついてるのってかわいくてよさそう~。だけどトートバッグはそんなにいらないし。

・・ポーチなら欲しかった~(涙)



すごいね、ダイレクトにポップコーンなクッション。裏にはメンバーも勢揃いで。

かわいいけど・・高いな。



トレーナー。

またパーカーかと思ったらトレーナー。しかも2色。かわいいけど・・(以下省略)



ポップコーン。と、いわゆる紙袋。

紙袋・・。缶とか、いかにもポップコーンが入ってそうな紙コップ的なやつではないのか。

ライブ前とかおなか減ったらつまめる・・にしては高級なおやつだな(笑)

前に2014年のKingdomで買ったキャラメルポップコーンが、はじけてないやつが多くて固かったのを思い出す。。(笑)



クリアファイル。クリアじゃないけど(笑)

ポスターと同じデザイン。かわいいけど、クリアファイルって使わなくて・・。さすがに仕事用にはできないしなぁ~(笑)



キーホルダー。

これもなかなかかわいいね~。表にメンバー、裏にポップコーン。キーホルダーはあまり使わないからなぁ。。



トレカ。

やっぱりこーゆーのは売れるのかなぁ?推しメン欲しさに購買意欲も上がるんだろね。

1枚300円・・。25種類ってことは1人5種類。交換してなんとか1通りコンプリートできたとして、25枚で・・。なかなかですな。。



お知らせも載せておこう。。





とにかく、私はポーチがなくてじゃんねん。。

   



そーいや、グッズにまつわる余談だけど。。


去年の影ツアー。影Tシャツがそんなに惹かれなくて、今までのTシャツがたくさんあるし購入しなかった。

代わりというわけじゃないけど、ガチャガチャをやってみたんだよね。初ガチャガチャ(笑)

ガチャガチャってカプセルの中身はそんなに興味はなくて(たいてい私が使いそうなものがないから)。でもネタで一度はやってみたかった(←ネタかい 笑)


2つやって、パカッと開けたら1つはジェジが。もう1つは小さな紙きれしか入ってなくて。。

ガチャガチャすらハズレを引く私って運悪すぎ~!って、ちょっとがっかりしながらその紙きれをひっくり返して見てみると・・

Tシャツ・・?


なんと「当たり」だった・・。

しかも買わないでおこうと思ったTシャツをゲットしちまった。。むしろ、買わなくてよかった(笑)

というわけで、「夕日に照らされた脚長5人」のTシャツ黄色バージョンを、影ツアーでありがた~く着させてもらったのだった(影ツアー中しか着にくいし 笑)


昔から、妙なところで運を使うことが多い私。

ここぞって時の運は全くないのになぁ。。(笑)