スンIG。ワンコツアー福岡1日目前後。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。



これからZepp向かうとこ。移動と待ち時間使ってライブまでにインスタ振り返り。。


スンのインスタ~。

https://instagram.com/p/8uhTETlQyQ/

「すぐ行ってくるから。僕の愛するコンアリッ」

コンアリが超うらやましくなる動画。。スンになでられながら話かけてもらうの。


「コンアリ、カッチガッレ??」

一緒に行くぅ~?って言う甘々なスンの声~。

会えない時が多いからさみしいよね。。




そんなスンにきゅんとなったかと思ったら・・

https://instagram.com/p/8yB7YQlQ1D/

「#福岡 #初日 #ライブ #超おもしろい」

スタッフさん?を驚かせて楽しむスン。。ライブがおもしろいってのと関係ないじゃん(笑)

スン、いつもこんなことしてるのか(笑)




久しぶりにセヒョンくんもアップしてた。

「#気分いいくらい暖かい #陽射しの照明の #下で」

ちょっとナムジャ度が増したかな。何か授業があったみたいだけど、学校に通ってるのかなぁ。




さぁ、並び始めたよ~。