フニIG。ワンコツアー福岡1日目前後。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




あと数時間したら福岡2日目。。

大阪2days行って燃えつきて、レポ書いて、仕事こなして・・あっという間。


スクショしたままだったインスタを振り返ろう。フニのから。。

これは一昨日の。

「雨降った後に晴れ」

今日も超いいお天気だね~。

って、フニにしちゃ珍しくおもしろいデザインのシャツ。。いつもモノトーンでシンプルなのが多いけど。

ドヤった顔がかわいい(笑)




昨日、ライブ前に。。

一風堂に行ったんだね~。ホンギはあちらだったけど、フニはこちらで(笑)

替え玉に餃子。さすが男子だわ~。いっぱい食べてツカラはついたかな?




そしてライブ後に。。

「11時、Vapp。ジョンフンが出動。」

なぜかジャスミンのサジンだけど(笑)

私、これまだ観てないの~。観ようとしたら固まって動かなくなってイライラ(笑)





「運動。お前という奴💪」

こんな風に固まって観れなかった~。

なんか、ムキムキフニが堪能できる放送だったようで。。(笑)あとで観よう~。





もう少ししたら準備して行こう。。  


初めて福岡に来たよ。

どんな感じになるのかなぁ。地域で違うという雰囲気がどんななのか楽しみ~。