初めての自撮り | ちえのブログ

ちえのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ある学びを始めた影響か、プロフィール写真をアップすることを考えていたところ自撮りセミナー企画を発見しました。
写真を撮るのはうまくないので、教わった方がいいな、と感じていました。


もともと知っている方のセミナーなのでリラックスして受講出来ました。

『どうありたいか、どうなりたいか』が大切で『どうでもいいはNG』という心構えを教えて頂いたことが印象的でした。


そして私のスマホだと画素数が粗いことも教えて貰ったので機種変しようと決めました!

アプリも実際に使ってみたのでこれから色々試してみたいと思います。




先生と一緒に パチリ