本日のセルフワーク | ちえのブログ

ちえのブログ

ブログの説明を入力します。

最近責められたと感じた出来事がありセルフワークしました。

自分が誰かを責めたり、自分が責められたりを繰り返しているのかも…

物事に正しい、間違っている、良い、悪い、とジャッジしていると苦しい…

という気づきがありました。
シータヒーリングで思考の置き換えをしました。これで楽になるといいなぁ(*^-^*)

アクセスコンシャスネスで習ったことは
『すべてはただの興味深い物の見方』
これも合わせて使うといいと思います!

そして今日は化粧水と塩麹を作りました!

化粧水をヘキサゴンマットにのせてオルゴナイトやクリスタルなども協力して貰いました。



塩麹は炊飯時や漬け物などに良く使います。