ナオト★LIVE TOUR 2024 SPRING@東京ファイナル | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


もはやSpringツアーというよりは
夏!やしの木Summerになってしまいましたが

無事にファイナル!@LINE CUBE渋谷ルンルン


終わってしまいました……



曇りがちのあやしい天気の中
少し早めにMっちゃんと渋谷に到着し
TSUTAYAの
【いわゆる『サザン』について展】を
15分ほど入場に並んで
中に入って15分ほどチューサクッとみて





総勢9名のランチ会へキラキラ


ヒカリエにも早めに着いて

ベンチでくつろいでいたら

遠くから手を振るRちゃんびっくり

待ち合わせのフロアでもなく、しかも

果ての方にいたのによく見つけてくれたラブ



ランチはMっちゃんリクエストの

うーなーぎーー音符



  ナオちゃんほったらかしでウケるww↑


うなぎ茶漬けの人とうな重の人と…

アルアル生ビールの人とノンアルカクテルの人と…

お好みはいろいろピンクハート

んで、

まずは乾杯飛び出すハート


このメンバー、

めでたくかぶりつき席getした方々

かぶりつかないのに1階のなかなかの良席の方々、

2階席の方、3階席の我々。。。

見事に散らばったわねニヤニヤ



うなぎで栄養たっぷりとったのに

まだ時間も余裕ありで…

おなかに余裕があったかは人それぞれだけどニヒヒ


すぐに店を移してこのビジュキラキラ


別腹の極み…笑い泣き


ライブ前生ビール飲みすぎると女性トイレ近くなるよ注意

の教訓は心得てたつもりだけど

まさかのフルーツ盛り盛りも危険注意水分豊富タラー

という新たな教訓も得たニヤニヤ



さてさて、、

ここヒカリエからLINE CUBEへ腹ごなしだあしあと

と外へ出たらまさかの雨傘ポツポツ


開場時間には到着し

いつもは外で誰か会えるかな〜目

なんてダラダラしてて

スタッフさんに怒られる寸前でまで粘るところだけど雨に濡れるのがまず嫌なので

お行儀よく入場列に並び

そそくさと席へ直行してしまったため

ランチメンバー以外のナオ友ちゃんたちには

ほぼ会えずじまいでしたタラー

いたのに会えなかったよ〜の方々、

710では必ずデレデレ←そ。また会えるからいっか!てのもあり



MっちゃんとSちゃんと3人並びのライブは

このツアー初めてだキラキラ


Sちゃんはなんと初日ぶりの参戦

Mっちゃんに至っては5回戦目なのに

「毎回が初見!」と豪語し

いつも新鮮な気持ちで

参戦するというスタ〜イルルンルン


しかもファイナ〜〜〜ルハート


盛り上がらないわけない!!

3階席だからなおさら、

ナオトに届くように大きめにいつも以上に

ナオトーーーぉぉぉ

と暑苦しく声を張る

なんならSちゃんとTAKAーー♡も激しめにラブラブ


そして

初めてのイェイ イェ イェイ〜グー

を全力で叫ぶーーーダッシュ

これやりたかったやーつねデレデレ


ナオトったら

1階には言わせてくれないんだもん笑い泣き

初日からずーっと

イェイ イェ イェイの口になってたんだよ

恒例の2階3階いじり笑のはずが

2階3階だけの特権を与えてしまった、

新しいパターンかもしれない


ありがたいことに1階前方が多かった私

ファイナルでは

高い位置から全体を見下ろせるこの光景を

むしろ待っていたのだーーー泣



このツアーのセトリ

なんだかエモかった花


《花》から始まる…

遥かかなた 今は遠くて

儚い夢の 悔しい道を一歩

いつかいつか 見返してやるんだって

振り向かせたいんだ

僕だけの花を咲かせたい


《Wonderful!》

step by step ゆっくりでいいんだ

自分のペースで 君のペースで

歩こう poco a poco


もうこの2曲でうるうるしちゃう……

ナオトの海外挑戦の今の気持ちなんだろうか


《いつかきっと》でSちゃんと顔を見合わせるニヒヒ

←意味深。まぁいい


しおり まんげつ…のピアノ🎹

まんげつ のとある一節はいつも思う…想う照れおねがい

そして

にたものどうし までのしっとり系


ハイビスカス🌺

てっちゃんかっちゃんが顔見合わせながら

ダンサーと同じ動きをするとこ、かわいすぎるラブ


エルハポ

ダンスが妖艶すぎるぅ照れ

振付は桜小町でお馴染みのTOSSYだったのね!



からの〜

Funky Musicグッでもはやピークなのでは?な

盛り上がり炎


「1time」!「2times」!!  の絶妙な間

ナオトとバンダの息ぴったりダッシュ


そこまではかっこいいのに

急なおしゃべりトーンで

地元ネタをぶっ込んでくる笑い泣き


ダダっダッダッダっのリズムに合わせて

ご当地ネタBangパー Bangパーで大爆笑爆笑


ファイナル東京は何をネタにするのか?

それも見どころ、聴きどころだと思ってたチュー


みんな何線で来たの?

山手線?


や・ま・の・て・せ・ん!ギターギタードラム🎹PC


バンダが寸分の狂いもなくビタっと音を合わせる

小気味良さ乙女のトキメキ


大江戸線!

には無反応ね…渋谷通ってないからね


そのあとのナオトが言い放った

ぷっちょ へぇんずぉ〜もん線パー

に、おなかちぎれるほど

ツボにハマって笑いが止まらなくなって

お隣のMっちゃんとSちゃんの肩バシバシ叩いて

笑い泣きって今考えるとなんであんなにおかしかったのか

バグっちゃってんだろなニヤニヤ

ぶっ飛んじゃって

あとのこと覚えてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


MC挟んで、ちょっと落ち着く……お茶



そのあと4曲続けて…

これはもうファンに向けてのアンサー的な

ナオトの思いってことでいいんだよねラブ


You Make My Day のカウント

ワン トゥー…

の声が大きすぎるびっくりいつからこんな演出に?

近くの人に

びっくりした?ごめんね爆笑

そのあとナオトもバンダも笑っちゃってるの




Braveラストの

胸トントンの「負けんな…」

ちょっと沁みた笑い泣き


ここからはおまっとぅり炎


ジャイキリでoh〜oh〜oh〜グー


バルンルン🎈で踊りまくり

「ミヤシタパーーーク!」でまた笑い転げ


ole!でoleグーもう最高潮波


カーニバってタオルブンブン🐝

汗だくに←3階暑い魂


↑↓ここらへん端折ってまーすニヤニヤ


アンコールは

サマタイで去年の忘れ物を回収するニヤニヤ


ええ。去年YouTubeで一夜漬けで覚えましたから

オリジナルver.でしっかり踊ったわよチュー

左回りもしっかり回ったしダッシュ


最後の「I Love you」

ステージ捌ける前の投げチューくちびる飛び出すハート

しっかり受け取りましたキューン








毎回アンケートを提出してきたけど、

あ、嘘。1公演だけスルーしてた…

ほぼ毎回アンケートを提出してきたけど


ライブでよかった曲は毎回違う

同じ曲を同じように聴いているんじゃなく

その時の心境だったり

場所だったり雰囲気だったり…

感じることは毎回変わる


だから何度も行ってしまうんだろうなぁ



また来年ツアーが乙女のトキメキ



来年…………


いつなんだろ?


春かな…夏?秋…じゃないよね??

冬なんつったら1年半くらい先だよ魂


餌撒いてもらったけど


待て🫷状態は辛いよぉ〜〜チュー


音符会えない時間が〜愛育てるのさ〜〜

って昔から言うけどニヒヒわかる世代…?


育てる時間🌱…長いなぁハートブレイク


え?私、みんなと会ってしゃべると

ナオトのこといろいろ毒吐くけど

思うことはあるのよニヤニヤ

ちゃんとそこに愛はあるんだよ〜ちゅー



とりあえず1週間後は

恒例710の日とファン感だーラブラブ

お泊まりするからね〜ハート

かんぱーい生ビールしよね〜〜〜


それで今年は締めくくりだなダッシュ

みなさん良いお年を…だよ滝汗


ちょっと早いけどね、

と、まぁ、まずはツアー完走おめでとう㊗️


私も6公演完走できました照れ

初日、ファイナル、

仙台日帰りひとり旅、関西2連チャン遠征

そして初の地元高崎


毎回生ビール飲んでたSpring Tourでしたちゅー飛び出すハート


あー楽しかったキューン



めでたしめでたしニコニコ