にたものどうしの小競り合い | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


もやもやイライラするときは
コーヒー飲んでおちつこかニヤニヤ






他に用もないのに
ショッピングビルの中にあるここへ
わざわざ来てしまった照れ

駅前だから人も多いはずだけど
外に向かってひとりで座れる席があって
テラス席を挟んで
通りを歩く人や車を見ながらコーヒー


べつに
家にもコーヒー豆あるし
甘いものだって
結婚式の引出物でもらったバームクーヘンあるけど

わざわざここまでくる意味はあるのだニヒヒ

と、言い訳しながら
美味しいコーヒーを飲む花

今日は蒸し暑いけど
あえてホットで。
甘いもの食べながらは
アイスよりホットコーヒー選びがち

あまりにも暑い日はアイスコーヒーにするけど




あーあ魂
いろいろめんどくせ←こころの声


《にたものどうし》
だからなのかもなぁ…


…ってそうじゃないんだよ魂

これはDNAテキ、遺伝テキなもんだから
タチが悪いんだよ

ま、しかたない
言い返したいことは8割抑えたハッ
←2割は言ったんかーい…なやーつニヤニヤ

ちょっと耐えつつも
外で発散して

仲よく暮らしていきまーすチュー


あと3日ルンルン

前髪かわいくなってる!?