ナオトLIVE TOUR 次はいよいよファイナル | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


2週間前は

大阪・奈良のライブがてら2泊3日の旅新幹線



先週は

姪の結婚式…


そのあと

娘&息子と都内で宿泊

夜はホテル近くで餃子とビールニヤニヤ



当たりが出た生ビール当たりと言ってもただこれだけチュー


泊まりをいいことに

披露宴で生ビール赤ワイン白ワインたらふく飲んだのに

夜は夜でまた飲んじゃう飲兵衛親子笑い泣き




お出かけの週末が続いたので

この土日は

久しぶりにまったりなんの予定もないぞ!

と思っていたんだけど…


週明けすぐに、叔父が亡くなったと連絡が入り

昨日は母を車乗せて行ってきた


久々のロングドライブダッシュ

って言っても片道1時間半なんだけどニヒヒ

でも腰痛くしてからは

1時間以上ぶっ通しの運転がちときついのよね


まぁ大丈夫かな、と思ったけど

けっこう疲れました………チーン


明るいうちに帰ってこられたからまだよかった


…にしても、

先週結婚式キラキラからの今週告別式ガーン


かぶらなくてよかった。


なんなら来週のナオトファイナルにも……ガーン



うわぁ…もうファイナルタラー

今日はセミファイナル熊本か照れ


来週ファイナルを迎えたら

10日後にナオトの日ニコニコ

その翌日ファン感飛び出すハート昼夜チュー



そしたら私の今年のお楽しみは

もうおしまいだよぉ〜泣き笑い



7/12からの生き方を考えねば。



ファイナルで

次の何かがお知らせされると

生き延びられるのだけど真顔


鼻先ににんじん🥕ぶら下げてくれないと

走れましぇん競馬



にんじん🥕くれーーーぃ!


あ、ホントの🥕は苦手だからいらないニヤニヤ