ナオトの日★スペシャルLIVE2024@LINE CUBE渋谷 | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


感情渋滞、記憶渋滞を起こしております照れ

6/30 ツアーファイナルからの
7/10 ナオトの日
翌ファン感 1部&2部

これすべて《LINE CUBE 渋谷》で開催され
思い出す風景が同じで
そろそろ記憶がごちゃごちゃしてきたので
少し書き残しておかねばチュー





まずはナオトの日キラキラ

1曲目予想はハズレました
というか、
歌い出す瞬間までナオトさえもわからないものを
私たちが予想するのは難しいよニヤニヤ


Brand new day
イェー ナナナナルンルンをみんなで歌うやーつ
やっぱり最初はみんなに歌わせる系ねチュー

のっけからノリノリ系を欲してる私たちに反して
わざとバラードにいこうとしたりしてニヤニヤ

『したいの?』ちゅー

そう!したいのデレデレ気づき

‥っていう客席の雰囲気を感じ取りながら
いつも通り、ナオトのペースではじまる爆笑


あ、、、
そだ。

その前に命かけてると豪語する
茶番キョロキョロがあったんだ

ナオトのお面被った
ちょっと気味悪い感じのナオトが
1階出入口、2階、
ステージにも!いっぱいいるチュー

で、ケーブル捌いてるスタッフっぽい人が
ナオトっぽい、、いや本人だったというオチ

遠目にはちょっとわからず
まんまと罠にハマったわニヒヒ

遠目…とはいうもののこの日のお席
2階席前方、ほぼ中央ダッシュ
前の列は着席列なので立ち上がれば眺め良好スター
もはや最前列といっても過言ではない!←2階の


そうだ電球
この席に座るまでにトラブル発生注意
してたのよ……

その話いる?とりあえずちょっとしとこか

入口でチケットピッてした時、私たち3人立て続けにエラーになって、こちらへどうぞ💁‍♀️って別のスタッフさんのところに連行されるびっくりそもそも私たちの席は3階のバルコニー席のような、良く言えばVIP席のような端っこの隔離された席であり、
『少し見づらい場所なので…お席の変更をさせていただきました』とのことらしい。
で、もらった手書きの紙チケットチュー2階真ん中でよかったね〜なんて呑気に席に着いて間もなくお母さんと子ども3人が『席合ってますか?』とびっくり
慌てて確認に行ってもらう。え?ダブルブッキング⁇
ちょっとヒヤヒヤしたけれど結局この列はそもそもファミリー席で、列ごと1列前に移動することになってたらしい。なので私たちはこのまま、親子が前へと移動し事なきを得た…のが開演数分前笑い泣き



っていうことがありましたとさアセアセ

席が変更にになってもらった紙チケ
もはやレアなので載せとこかな





なんか話しがあちこち行って
変なブログの書き方になってるな今日笑い泣き

調子悪いな……

もうやめよか?

でも始めちゃったから
やっぱいっとく?このまま続行しまーす

で、なんだっけ、そう。
ナオトの日アセアセ

ノープランでその時のナオトにしかわからない
ステージプラン

次の曲…って
ファイルをぱらぱらめくりながら
あーー、はいはいはい…
って言ってる時のナオトの頭の中は
いろいろ巡らせてるんだろうなぁ

それこそ、
茶番のようなたくさんのナオトが頭の中にいて
コレ左差しアレ右差しソレ上差しって
いろんなもの引っ張り出してきてるんだろう

歌いながら次のことを考えたりしてるから
脳が忙しいってうずまきうずまきうずまき
そんな器用なことできる人他にいないと思う爆笑

確かに
Amor y sol の《夕闇が押し迫って》
に引っ張られての
夕暮れノスタルジー
なんだかとってもエモかったピンクハート←語彙力ナッシング


ピアノ弾きながら、歌いながら、
その歌詞の一部から次の曲を導き出す、、、

こんなことができるアーティスト
なかなかいないと思うけど
その辺あまり世間に認知されてないところが
なんだかもったいないもやもや


そろそろシングル曲もやらないと怒られる笑い泣き

いや、私たちは怒らないよ照れと、心の声

無理やり連れてこられた人に
連れてきた人が怒られるから

って笑い泣き

気遣いの人だねwwww


さてさて、
あと印象に残ってるのはラストの
ジャイアントキリングかな気づき

ツアーでは爆発的に盛り上がって
新しい曲なのにもうアゲ曲のひとつになった炎

Heyグーは叫ぶけど
その前のOh〜Oh〜Oh〜
なんでそこはこっち任せなの?

確かにそうだな、と思っちゃったけどね
で、Oh〜Oh〜Oh〜も全力で叫ぶことになるニヤニヤ

ギターひとつで
あんなにヒートアップさせるなんてキラキラ
最後ナオトは
次元の違う世界へイッてしまったのかと思うほど
ギタージャカジャカ掻き鳴らして…
大盛り上がりで
すばらしかった照れ


ナオトの日の魅力は
ギターひとつ、ピアノひとつで
ふだん聴く音源とは
ひと味違うアレンジで聴かせてくれて
新たな発見をさせてくれるところだと思う

ツアーでのライブが通常なのだろうけど
年イチの、ナオトの持ち味大放出のライブを
ファンは欲してるのよねラブ

来年もまたやるよールンルン
って確実に言っていたチュー

次はそろそろ
東京脱出か?

また来年が楽しみキラキラ


そして恒例のかんぱーーーい生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



ふだん飲まない人まで飲む気にさせちゃうキョロキョロ
いつも飲んでる人はなおさらww

年イチのナオトの日は
生ビール生ビール生ビールで楽しく締めくくりましたピンクハート