ナオトLIVE TOUR⭐︎大阪観光編 | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


ナオトライブの大阪行きは
会場が発表されてすぐに決めていた照れ

6月なら娘が大阪在住になってる予定だったから

で、蓋開けてみたら
娘もちゃっかりライブ行くことにしちゃってチュー

初日もチケ余ってて一緒に行った(゚∀゚)
来年以降も
ツアー1回は行きたいとまで言い出した泣き笑い

洗脳されたかてへぺろ



というわけで、、、

大阪のライブ前と翌日は
娘と過ごすことになったのだー飛び出すハート

お昼着の新幹線新大阪改札前で待ち合わせて

串揚げ屋さん予約してくれてて
梅田まで行くダッシュ

ここは娘と彼氏も一緒にピンクハート
娘のカレシよ、間違えないで!←知っとるわ!!



揚げたてが次々出てくるキラキラ
写真撮る暇ない気づき最初のこれだけ笑い泣き

彼氏はこのあと夜勤あるってことで
申し訳ないからここではノンアルでてへぺろ


まだまだこの時点では大阪にいる感じしない〜

ただ、駅のエスカレーターでは
右に乗るのを娘に促されただけ驚き


2時間ほどのランチタイムの後は
夜勤のために彼氏とは梅田で別れ

娘と梅田スカイビルに向かう



空中庭園展望台へ

外に出てぐるっと一周回れるようになってる


反射した向かいの壁に映り込む母娘



        大阪駅↓


高いところが得意とかそーゆーことではないけど
梅田あたりの観光スポットは?
で探したところここがヒット🎯した

大阪一望できるし
観光客にはうってつけだね

でもほぼ外国人だったびっくり
聞こえてくるのは中国語と韓国語…




同じ高いところでも
翌日行った通天閣では
日本人観光客もまぁまぁいたかな照れ






下スケスケ〜〜ガーン

せり出しててスリリングガーンガーンガーン

下を見ずに遠くを見ながら先端までゲッソリ


↘️ここだったみたいガーンって後で知る…こわっ!

      ネットより画像拝借


通天閣の入場待ちしてる時

人力車のお兄さんとおじさんが

何やら話してるのが聞こえてきた…


どうやら人力車に飼い犬(柴犬っぽい)と一緒に

乗せてくれ

ドッグフードを買いに行く

って感じのことを話してるチュー


え?

人力車ってタクシーみたいに使えるの笑い泣き笑い泣き


私たちの後ろに並んでる人たちも

ドッグフード?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって笑ってる


やっぱりオモロイ爺さんいるな、大阪ニヒヒ


そして、、、

暑い日はやっぱこーなるよねてへぺろ


生ビール好き母娘照れ

たこ焼き来る前にひとくち飲んじゃってる


塩たこ焼きがあっさりしてて美味しかった気づき



それからThe大阪なここへも!



土曜日だし人の多さよガーン


なんだかアイドルグループみたいな

女の子たちが歌ってる

それをみているオタクさんたちもたくさん魂



サクッと大阪観光で

まだまだ行きたいところはあったけど

それはまた次回照れ

娘がこっちにいると

来年以降のナオトのツアーも

大阪は確定だニヒヒ

娘も行く気満々だしてへぺろ



来年はどこに行こうか。

毎年ひとつひとつクリアしていこデレデレ



さて、次は奈良観光編

ゆるゆる書いていきまーす♪