ナオト★LIVE TOUR 2024 SPRING@奈良 | kayokayo♡マイペースでいこう!

kayokayo♡マイペースでいこう!

ナオト・インティライミ大好き♡2014年からのファン・インティライミです♡
ナオトライブのこと、愉快な仲間たちとのプチ旅と美味しいビールのことw
日々のこともちょっとだけ。
楽しいことして生きていきたいのがモットー⭐︎
そんなわがままブログ(*^^*)


大阪からの続きになりまーす

翌日は奈良に行きましたルンルン

ツアー連戦は久しぶりだな
しかも場所を移動しての2連戦は初めてかも?

大阪のホテルをチェックアウトし
午後まで娘と大阪観光🐙
その話はまたのちほどチュー

大阪難波から近鉄奈良線で約40分🚃

ナオトも
奈良のいいとこ、大阪近い!京都も近い!
って言ってたっけニヒヒ
奈良のいいとこもっと他にもあると思うんだけどえー



今日のお席はJUON側前方

ニ列……ん?


2列じゃないのよ、イロハニ……のニ列
しかもこの会場のトリッキーさといったらポーン



アルファベット表記のブロックはABCDなくて
Mブロックがバカでかいびっくり
イロハ列もそのブロックごとにたくさんある

ライブ中のナオトのお決まりの2階いじりてへぺろ
その時言ってたけど
ここは2階3階の表記もないとかびっくり

その2階席はハの字型で中央に向かってて
いちばんスタジアム感ある!サッカーって


キッズの声がとにかく多かったなぁウインク

そこで生まれたのが
Instagramストーリーでやってた
は〜〜いパーってやーつ爆笑


中盤、しっとりな感じが続いた頃
キッズの声援にこたえるナオトが
もうちょっと待ってて
そしたらおまっとぅりするから
って優しくキッズにいうと

はーいっ!
っていういいお返事が照れ

はーいパーっていいね
大人もやってみようか!

って何か投げかけられたら
会場の大人たちが
はーーーい!パーって全力で答える

ナオトもバンダも大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもしろいね、この景色
で、も一回!って何度かやらされる

けど、会場全体も楽しくなっちゃってルンルン

その後
このくだり、一旦落ち着いたはずなのに
忘れた頃
普通、いぇーーーぃ!!
って叫ぶところも
ナオトファンはさすがお察しもよろしくて
はーーーーいパー
ってまとまっちゃうの、なにこの一体感チュー

楽しすぎる気づき

ナオトも相当お気に入りのご様子。

次回以降、やるのか?
それとも奈良限定のものにするのか?
乞うご期待キョロキョロ



まさか後ろから肩トントンダッシュって
されると思わなかったよ
ビックリしたーーー爆笑
aちゃんとyさん
行くってお知らせしてなかったのに
よくぞ私を見つけてくれましたウインク
…一説には服が派手だったから…トカナントカ…(^◇^;)


大阪からのおかわりバッタリの
A−ちゃん、nちゃんも
ホール内の電波の厳しい中で
ほんとにちらりだったけど
お顔見られてよかったラブ

関西と関東では
お互い遠征だからね、
会える時には必ず会わなくちゃキラキラ


ライブ終わりは
ホテル近くのおしゃれ居酒屋にGOあしあとあしあと



ひとりだから
いろいろ注文したら食べきれなそうなので
チョイ呑みセットにしてみた

グラスの🦌かわいい飛び出すハート

でさぁ〜、
チョイ呑みで終わるわけないじゃん、ワシデレデレ

生ビールおかわりともう1品おつまみ追加して
サクッと1時間

ひとりでも飲むんかーーいチューって言われそう
ええ。呑みますとも。
部屋で缶ビールは余計に寂しいからねニヒヒ

その夜はぐっすり朝まで眠れました
やっぱりビール体質でしたニヤニヤ



新幹線関西遠征二泊三日
今後もこんなスケジュールなら
ぜひまた遠征したい!


大阪&奈良、ほんと楽しかったピンクハート

ありがとうラブラブ


大阪&奈良 観光の件はまたゆっくり書いていきまーす♪