伸びない | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

仕事してない間に、どうしてもやってみたいことがあったので、

ここ数日の時間を費やしてみたのですが、どうも私には駄目なようでした。


才能がないというか、体がついてこないというか……。

本当に残念です。


もしも成功していれば、

私の比較的童顔な風貌も少しは引き締まって見えるようになるぐらいの、

私的にはかなりの大改革だったのですが。

















……伸ばしたかったんですけどねぇ、ヒゲ。


実は結構あこがれてたんですよ。

たまに喫茶店のマスターとかにいるような、ヒゲのおじさん像に。

営業や渉外や接客してるときには挑戦できませんしね。

いい機会だと思ったのですが。

私のヒゲはどうも根性がないらしく、ほとんど伸びませんでした。


ちょっと残念。