もやもや | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

たゆたう雲



今日の空はよどんでいて、

お風呂に乳白色の入浴剤を入れすぎたような、なんかそんな感じ。


こういう日はどうにもスッキリしない。


いっそのこと雨が降ったほうが、

まだしも何もかもを流してくれるような気分になれるだけ、マシかもしれない。


空一面に寝そべっているかのように、ずうずうしい雲を見てると、

明日がどうなってしまうのか、つい考える。


こういう日はなんか不安になる。


いっそ雨が降っていれば、

「明日は晴れるかな?」なんて希望的観測を持てるだけ、きっと気分は今より楽だ。


…まあ、気分で言うなら、晴れるに越したことは無いけれど。