リアルタイム一撃必殺 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

今、とあるショッピングモールにいるのだが、

目の前を不思議な物が通っていったので、


報告がてら記事を書いてみることにする。




紫の髪をした、50ぐらいのいかつい顔のおばさん

個体でもそれなりのインパクトではあるのだが…。


そのおばさんの着ている紺のTシャツの胸と背には、

オレンジで大きく一撃必殺の文字が…。




ああ…、

目を合わせただけで殺されかねないような、

この衝撃を伝えたいんだけど…、




…多分伝わんないよね。 (苦笑)