唯一無二 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

疾走中
仕事でズタボロの週末。
今日は唯一の休みです。

何もしないのも何なので、
シーツまで洗濯して、
水周り掃除をして、
冷蔵庫の残り物を片付けて、
ゴミの分別と不要品整理して、

ようやく外出。

今、友人と車で、何処へともなく走ってます。

エアコンをつけず窓を開けて走る風は
なかなかに爽快です。

しかし岐阜県は見渡すかぎり山だらけ…。

どこを走ってるのか、
時々解らなくなるなぁ…。