今の心境を、一句。 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

俳句 三連休



私は、昨日も、今日も、仕事です。


周囲がうらやましい限りですね。




私は、昨日一日で4件ぐらい


何してる?」「明日は暇?」とか電話がかかってきました。




何かに誘ってくれるのはありがたいと思いながら、


そのたびに「ゴメン!仕事なんだ!」と言っていたんですけど、


言うたびにだんだん、「何で仕事してる私が、遊んでる奴らに謝ってんだ?


って理不尽な怒りがこみ上げてきました。(苦笑)




外はいい天気だし、今日休みだったら、色々出来たのになぁ…。





もっとも三連休があったところで、


私が自発的にやる事は、洗濯掃除、後は、


せいぜい気が利いて洗車ぐらいなんでしょうけどね。



明日は何するかなぁ?

<追記>


どうでもいいけど、ハイクブログ。


久々に触ったけど、やっぱオモロイわ。